日々、時間ごとに体調の変化がすごくあります好












暑いから余計に・・・・
妊娠してなくてもバテるって・・・・・











昨日バイトの後横浜にきて初めてこっちで美容室に
行ったんだけど、カット&カラーで
しかも初めてだったから結構すいてたのに
時間がかかっちゃったア セ















いつもバイトから帰ってきたら少し横になってから
家事をし始めるけど
昨日はそのまま3時間ちかく美容室にいたし
疲れてしまって、夕食も少しだけしか食べれず
ぐったりうー



















たまたま旦那さんも残業で会社近くで食事してくるって
言ってたから良かったあせ




















でも朝起きたらすこぶる快調でしろかお










いつもは朝と夜遅くがちょっとゆっくりしないと
しんどい感じやのにハート





















朝ごはん食べた後いつも少しゴロンって体休ませるのに
調子のってシーツ洗濯したり布団干したり
動き回ってしまいましたsei













おかげでほぼ1日ぐったり・・・・
旦那が接待で良かった・・・・・















夏は好きだけど暑さには弱いですあせ
冬生まれだから?
エアコンのきいてる部屋最高&
















だったけど赤ちゃんがお腹にいるんだってわかってから
今まで気にしなかった事も気にしたり
自分の体を大切に思うようになったかなはぁと











だから食事も食べれる物だけでも食べようって思うsei
今まであんまり気にならなかったエアコンの
風にも敏感になって必ず羽織るものを
持って出るようになったくつ











あと排気ガスとか汚れた空気の所は
あんまり通らないようになったりぽっ





















自分が妊娠するまでは気付かなかったけど
最寄駅にエレベーターなかったなぁとか・・・・













きっと産まれたらもっと気付く事があるんやろうね赤ちゃん本舗のマーク