続けて5日目デスはぁと








これまでちょくちょく行った先々やカンプノウのオフィシャルショップで
お土産は買っていたけど
自分たちの物や本格的にお買いものはしてなかったから
この日はショッピングにしましたスーツケース
















あらかじめチェックしていたお店はもちろん
個人的にとーっても気に行ったセレクトショップがありましたayumi








UTERQUE・・・ウテルクエ・・・・というお店スキ











スペインって皮が良いから価格は日本より断然お手頃だけど
質が良いデスはぁと









このお気に入りになったお店には3回以上行きましたハート


このまま丸ごと日本に来てくれたらいいのに
お値段もそのままでって本当に思ったよ~!!
















洋服もバッグも小物も靴も全部良かったハート









雰囲気的にはドレステリアとかそんな感じうさぎ















私たち夫婦はあんまりブランド物が好きって感覚ではないから
買わない事はないけど、今回の旅行では候補に入ってませんでしたあせ












ほしいものがあったら我慢せずに買おうねと
話していたんやけど、気付いたら全然見てなかったカモね
















私も彼も靴を2足買いましたくつ
いくらでも持って帰れるならもっと買いたいくらい
やったけどもう限界やったよ汗












旦那は事前にスペインブランドのマグナーニというのを
チェックしてたみたいで、それを買ってましたキラキラ

















結婚式前も皮靴買ったのに・・・・・

















六本木ヒルズとか東京ミッドタウンのような場所にしか
お店がないみたいで日本だと4~5万するみたいア セ















でもスペインブランドだけあってその半額をきるお値段で
ゲットハート
















そうそうやっぱりZARAがたくさんあったよ~
スペインではH&Mとかそういう感じの洋服のお店がほとんどでした汗












横浜の親戚は人数が多いから数は多かったけど
いろいろなお店を楽しく見ながら買い物できたし
気付いたら全部買えてたって感じデスy’s










この日は1日ぐったりで写真をとる余裕なんて
ありませんでしたあせ