サッカーの熱気冷めやらぬまま3日目 5/17を迎えましたぁはぁと







この日の目的はもっとも美しいといわれているらしいあせ
ランブラス通りというバルセロナのメイン通りですすまいりー









ここはカタルーニャという大きな駅をはさんで下が
ランブラス通り上がグラシアス通りになってます家














ランブラス通りはゴシック地区といって旧市街になっているから
街並みもキレイですハート


























ボケリーア市場という大きな市場があるんやけど
それがすっごく広くて楽しすぎる~ena

">









つくづく町全体にいろいろな建造物やこういう市場や
観光するスポットがたくさんあるけど、
そこが全部平日でも観光客であふれてるのが
すごく不思議な感じがでしたハート












いきなりハモンイベリコがお出迎えぶた













着色料じゃないのにこの色とりどりは一体なんでなの?!











一か所だけバル風になっていて、
食事ができる所がありました食事















といってもテーブル席が4つとあとはカウンターで
順番待ち状態で混雑!!
とりあえずスタッフに言われるがままに順番待ちして
テーブルで食べましたきゃ



















メニューとか読めないのでまたまた彼まかせでこれとかあれとか
指をさしてボイルとかグリルとか言ってうふ









私たち2人とも英語なんて会話できないけど
なんとなく意味がわかってなんとなく答えると
結構コミニケーションとれるんやぁとか
思ってしまいました^^/




















旦那は私とちがって一人で海外行ったり、仕事とプライベートで旅慣れているので
今回はかなり頼りがいありましたスキ










この後は通りをまっすぐ歩いて一日目にディナーしたあたりから
こんなものに乗って移動したよGO!!












天気いいし気持ちい~はぁと




すれ違う時に「オラァdokin-chan★って
スペイン語でのハローを言い合って楽しかったしハート






















一旦ホテルに戻り、ディナーの会議です
今日は何食べたいか・・・・・・

















やっぱり昼間市場で見た生ハム!!











って事でバルに行きました
ここはバルでも普通のレストランに近くて
ゆっくりしましたうさP
























そして頼んだのはやっぱり生ハムきゃ

ふぐみたいな感じで生ハムを一気に食べてやりましたy’s
ガイドブックを見ながら食べたい物を
注文したりするのも楽しかったしろかお













スペイン料理は本当に日本人に合うハート









もうあっという間に前半終了しましたぁあげあげ