コメントを下さっていた皆様
ありがとうございましたすまいりー



少しずつ前日と当日の様子をアップしたいと思いますぶにゅ




前日は家族で大好きなおすしを食べてホテルに
向かいました電車
なんとなく2人とも落ち着かなくてソワソワしてたり・・・
彼は最後の挨拶を練習したりしていましたヮラ(∀)




当日はぜんぜん違う内容言ってたけどア セ








朝ごはんを買って早めに休もうと思ったけど
まだ最後の仕事が残ってましたきらきら!!






私たち祖父母と彼が居候していて私もお世話になったおば様
ウェルカムボードと受付に飾るボードを用意してくれたおば様に
サプライズでプレゼントを用意していましたハート










披露宴の両親への手紙の前に渡すので
そこに手紙を入れたんです好
彼はまだかけていない人もいたのでそれを最後に仕上げましたビックリマーク













当日横浜のおじいちゃんが体調が悪くて来られなかったから
直接は渡せなかったけどげんなり








落ち着かなくてパックしたりボディケアしたりしてる間
彼はホテルの周辺を走ったりしていましたGO!!







今日こそは早く寝ようと思ったけど
結局3時前になってしまった前日でしたしずく