08年 初書き込みGET! | *** 超★必死戦隊 ***

08年 初書き込みGET!

いよぉぉぉう!! みなさんめっさ久し振り。

お前誰だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! ってカンジだろうが、あの鬼だよ鬼。

どんだけぶりかにここ見てみたら、何気に更新されてやんのwww

ナイス緋那おばば


つーか、ここの画像フォルダに入ってたのみてたらさぁ、なんかアルバム見てるみたいでどぉぉら懐かしく、久々INしたい衝動に駆られましたわ^^ まぁどうでもよい事だけどねw


まぁ、そんなこんなで08年も生きちゃっていますわ。

だけどもだっけど♪シルクは完全死ンでっけどね^^; でもそんなの関係ねぇぇぇぇぇ


ってな訳で、みなさん勝手に死んだと勘違いしないように!!