こんにちは!

引き寄せマスターOLぽよ子ですお願いラブラブ


今日はお昼に書いてます音符


嫌なことが起きたり

エゴがうるさかったりすると、

テンションが下がって、

願いを取り下げて、

ずっとこのままうずまきうずまき


っていうことってよくあると思うんです!


だけど、そこからが勝負!!


でも、叶った世界にもういるんだよラブラブ

なんか分かんないけど、うまくいくハート

今からめっちゃ幸せになるルンルン


などなど、

自分の望む方で着地をしましょう足キラキラ


そうすると現実が

待って〜!!って追いかけてくるルンルン


ぽよ子は今、

ドラマに好きなキャラクターが出ることがわかって幸せを感じているのですが照れ


美味しいご飯を食べた時も幸せ照れ


チョコを食べた時も幸せ照れ


こうやって好きなものを積極的に摂取していくのもとても良いと思いますハート


彼もチョコが好きだから、

早く渡したいな〜本命チョコチョコがけハートラブレターハートのプレゼント


好きなもので頭をいっぱいにして、

幸せを先取りしておきましょう義理チョコ


ではまた!

読んでいただきありがとうございましたラブレター