季節の進みは早いものですね

3月になりました 今日はひな祭り雛人形

寒暖差の激しい気候についていけませんえーん

 

 

先月のあんじゅは ひな人形の制作 お買い物ごっこ

運動遊びなどの活動をしています

 

 

 

 

 

     可愛いお雛さんできたかなぁ~!?

 

 

 

 

 

 

   好きなお菓子を選んで支払い体験をしましたコインたち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動遊びでは 縄跳び、かけっこ

まだまだブームが続いている卓球バレーで盛り上がりました爆  笑

 

 

 

 

この卓球バレーの火付けとなったスポーツの広場にも

参加していますグッド!

 

 

 

 

 

 

桃には百歳 ももとせ と言って不老長寿の願いが

込められているそうです

子どもたちの元気パワーをもらって春を迎えたいですラブラブ