新年のご挨拶が大変おそくなりましたショボーン

本年もどうぞよろしくお願いします門松

 

 

あんじゅの今年の始まりは初詣から始まりました絵馬

穏やかなお天気だったので御上神社を目指して歩きました

 

 

 

 

 

 

 

     良い年になりますように!!

 

 

 

 

恒例になりましたいちご狩りへいちご

 

 

 

 お口いっぱい甘酸っぱい香りが広がりましたチュー

 

 

 

お正月あそびも楽しみましたキラキラ

けん玉 コマ回し メンコ 福笑いなど

昔懐かしの遊びを職員と一緒にしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも 卓球バレーや風船バレーをしたり

大凧会館へお出かけしました

 

 

 

卓球バレーはスポーツの広場に参加してから

すっかりハマっています

みんなで出来るゲームは楽しいですね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 100畳の大凧はとても見ごたえがありました!!

 

 

 

 

この冬は暖冬と言われていましたが、氷が張る程の寒い

日もあります

インフルエンザも流行ってきています

体調管理に気を付けて元気に過ごしたいですねにっこり