いよいよ2023年も終わりです汗うさぎ

 

皆様にとって どんな年だったでしょう?

あんじゅはコロナ感染症が5類に分類されたことにより

少し活動の幅が広がった一年だったように思います

 

 

12月はクリスマス制作 クリスマス会 大掃除など

慌ただしい中でも楽しい行事がありましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のクリスマス会は「こんぜ桃源郷」さんの大道芸!!

腹話術や手品 皿回しの曲芸に子どもたちはわくわく

興味津々で見たり、体験もしました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も栗東市社会福祉協議会様より

歳末助け合い助成金を頂き、ランチパーティー 抽選会など

楽しむことが出来ましたクリスマスツリー

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

他にも 風船バレーなど クッキング お餅つき など

盛りだくさんの活動をしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま どうぞよいお年をお迎えください鏡餅