晩秋とはいえ昼間はまだまだ暑さが残り

体調管理が難しいこの頃です予防

 

 

10月はハロウィンハロウィン

制作をしたり 仮装したり 記念写真を撮って

みんなで楽しみましたおばけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋晴れの中 瀬田川クルージングに行ってきました船

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

船上から見る景色は普段、車や電車から見る景色とは

違い水面の揺らぎを感じ ゆったりとした時間を過ごしましたにっこり

 

 

 

 

この日はドクターヘリの見学に行きました病院

あんじゅから徒歩圏内なので歩いて済生会病院へ

多くの見学者で賑わっていました

 

 

 

 

 

 

 

       近くで見られて興味津々でした目

 

 

 

 

 

寒暖の差が激しくインフルエンザも流行っています

睡眠・栄養をしっかり取って元気に過ごしましょう!!