つい先日、節分の豆まきをしたかと思ったら

もうひな祭り雛人形

本当にあっという間の2月でした

 

2月のあんじゅは小麦粉粘土でパン屋さんごっこをしたり

パカポコで身体を動かしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        簡単そうで意外とむつかしいですあんぐりあせる

 

 

 

 

他にも毎月の雷太鼓・音楽療法の活動を楽しみましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  特に今回の音楽療法はいつになく盛り上がりました音譜!!

 

 

 

日に日に暖かくなって来ましたね

花粉症の方にとっては辛い季節ですが

春が待ち遠しいです桜