今年は桜の開花が早く、お彼岸過ぎにはあちらこちらで

桜が見ごろを迎えましたね

あんじゅの子どもたちは春を探しに いろいろなところに

お出かけしました桜

 

妹背の里  笠原桜公園  日産リーフの森 など

満開の桜の下でお弁当やおやつの時間を楽しみました口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の四季はいいですねウインク

 

 

他にも3月のあんじゅの活動は 

音楽療法、お買い物ごっこ、消火訓練などでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春は出会いと別れの季節と言われますが

あんじゅでも卒業・巣立ちがありました

新しい環境に慣れ、周りの人たちに支えてもらいながら

新生活がスタート出来ますように願ってますキラキラキラキラ