ことしは124年ぶりに節分が2月2日ということで

今日は立春 暦の上では春ですがとても寒いですショボーン

北部では雪が降ってるところもあるようですね

 

 

1月のあんじゅはいちご狩り、縄跳び、鬼のお面作りなどを

楽しみました!!

 

初詣は日を変えて 大野神社・御上神社・高野神社へ行きました

今年もいい年でありますようにビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

恒例のいちご狩り

今回はフェリーチェいちご園へいちご

広いハウスの中、貸し切り状態でした

 

 

 

 

 

 

 

甘酸っぱい香りに包まれ幸せなひと時でしたラブ

 

 

身体を動かそうの活動は縄跳びに挑戦にひひ

一人跳びはタイミングが難しいですが練習あるのみ‼

だんだん上手に跳べるようになってきました

 

 

 

 

 

 

節分が近い最終週は鬼のお面作りをしました節分

紙をちぎり、のりで貼り付けていきます

思い思いのお面が出来ました

 

 

 

 

 

 

鬼退治ならぬ 早く疫病退散願うばかりですねおねがい