あとわずかで今年も終わります

今までの当たり前が、当たり前でなくなった

そんな一年でしたがみんな揃って元気に過ごせたことに

ほっとしていますほっこり

 

あんじゅの12月はもちろん クリスマスクリスマスツリームード全開

 

音楽療法・リズム遊びはクリスマスソングに合わせて

歌ったり、楽器の演奏を楽しみましたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クッキングはピザ作りをしましたピザ

 

生地の小麦粉を混ぜ、ラップに包んで伸ばします

玉ねぎ・ピーマンはフライパンで炒め具材を

トッピングしてホットプレートで焼きました

自分たちで作ったピザはとっても美味しいですね口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も栗東市社会福祉協議会様より歳末助け合い助成金を

頂きクリスマス会をしましたサンタ

残念ながら学校によっては通常下校のところがあり

お楽しみ抽選会とケーキのおやつと簡単な会となりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 社協様 今年もありがとうございました!!

 

 

コロナの収束はまだ先になりそうですが

どうか来年は少しでも今までの日常が戻ってくることを

願っています

 

お世話になった皆さま ありがとうございました

よいお年をお過ごしくださいキラキラ