朝晩の冷え込みが厳しくなってきました

窓際の陽だまりが恋しい季節ですね晴れ

 

11月のあんじゅは久しぶりに電車で琵琶湖一周の旅電車

を楽しんで来ましたビックリマーク

 

守山駅から米原経由で近江塩津へ

待合室でお昼ごはんを食べて湖西線周りで

守山駅に戻って来ました

あいにくの曇り空でしたが子どもたちは外の景色を

見たりお話したり、おやつを食べたりとわずか5時間ほどの

旅行気分を楽しみましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

冬の雪景色も見てみたいですねおねがい

 

 

 

その他 雷太鼓・音楽療法・風船バレー・カレンダー作り

の活動をしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年々、時の経つのが早く感じるのは気のせいでしょうか?

皆さま ゆっくり年末年始をお過ごしくださいバイバイ