あちらこちらでススキが見られる季節になりました月見

今年の十五夜は、とても綺麗にお月見ができましたね

 

 

9月のあんじゅは長い間お休みしていた雷太鼓の活動を

再開 久しぶりのに太鼓の響きを楽しみました

 

 

 

リズム打ちもよく覚えていて力の入ったバチさばきでした拍手

 

 

 

そして スポーツ広場にも久しぶりの参加ですキラキラ

 

 

 

 

 

しっかり運動していい汗をかきましたサッカーテニス

 

 

 

室内の活動はペットボトルを使った工作でボウリングのピンや

輪投げを作り、クイズ・ゲーム遊びをしましたボーリング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過ごしやすい季節になりましたが油断せず

体調に気を付けて過ごしていきたいですねお月様キラキラ