20180610 Summer Live @神楽坂TheGlee【二部】② | チョウンCHOEUNチョウン

チョウンCHOEUNチョウン

歌手 チョウン(CHOEUN)조은

活動の記録&
応援日記・・・♡

詳しくはプロフィールを
ご覧ください♪

...続きです

 

 

SHINeeの亡くなったジョンヒョンの曲です、と

 

音符한숨 

 

 ↑

チョウンさんの伴奏で

キフさんが歌いあげました

キフさんの歌声を聞きながら・・・

ピアノを弾くチョウンさんを見てしまったのですが・・・

멋져요~!!

 

 

この後だと思う・・・

クローバー 調子いいな

ブルーハート うん、いい!

的な二人の会話があって

(笑)

 

キフさんがまたチョウンさんを

조은 짱 

멋있어

우유 빛깔 조은짱

でいじっていたような気がする・・・

 

そしてキフさんは、こんな機会があってよかった

チョウンさんに感謝していて

ずっと感謝したい・・・(また来たい?)と

言ってくれてたと思います

 

・・・あれ・・・・

雨ですね

わかってます、ずっと韓国から一緒だから・・・

って「雨男」のこともどこかで言ってくれてたような・・・

神戸は晴れていたので東京でのどこか、ですあせる

すみませんアセアセ

 

チョウンさんのコンサートだから。

チョウンさんを盛り上げること、

関係者の方への感謝をつたえること

忘れない礼儀正しいキフさんでした

 

そして そんな仲良しの二人の デュエット

音符 カスム アパド -Fly to the Sky-

 

 

素敵としか言いようがなくて

私は音楽の専門家でもなんでもなくて

好きで聞いているだけで

音楽を説明する時に言葉が貧しいなぁと思います

ごめんなさいタラー

 

そして、またお会いしましょう、と

皆さんに愛された曲です、と・・・

 

音符 사랑할 순 없는 거죠(ドラマ『頑張れクムスン』OST)

 ↑

はぁ・・・この曲も久しぶりで

いろいろ懐かしい思い出が湧きました。

 

 

・・・

・・・

・・・

 

そう、そんなキフさんの世界を打ち破るこの曲です

イントロから大盛り上がり(爆)


ルンルン サチコ

本当に、よくこんな曲を探して(笑)

聞いたことある・・・かな、ぐらいの曲ですよ~~びっくり

日本にもこんなストレートな曲があったんですねぇ

 

本当に客席のファンを喜ばせようと思って

選んでくれたのでしょうね照れ

すごいものを聞いちゃいました笑い泣き

 

 

そして、ここから2曲、

一部と同じくリクエストのコーナーで、

綾部さんの登場でした

 

チョウンさんは綾部さんの音楽についても

応援してくださいと

綾部さんに紹介するように、と・・・

 

ハミリオン、というバンド見たいです

機会があったら是非覗いてみたいです

 

美しいギターの音と

情感豊かなチョウンさんの歌

ルンルン 青い契

ルンルン One more time one more chance

難しい歌ですよね・・・

日本語がたくさん詰まって

ここに気もちをさらにこめるって

すごいですよね

 

リクエストしてくれた皆さんもありがとうドキドキ

 

そしてリクエストがもう一曲ありました

 


ルンルン 蝶々結び

↑ 

一番難しかったそうです

なのに、ピアノを弾きながら・・・とか

チャレンジャーなチョウンさんでした・・・

 

 

 

 

 

つづく・・・にしていいかしらん・・・アセアセ

明日には完目指します~~


 ※ セトリ掲載許可いただいています。