2013.06.23. 一ヶ月は体調不良で締めくくり | さきの放浪記 •スーパーカブで日本一周•

さきの放浪記 •スーパーカブで日本一周•

2013.5.23.~
福岡県福岡市発。スーパーカブ50で日本一周。放浪の旅を綴るブログ。
現在は、旅中断。再出発は2014.06.辺りを予定しています。

北海道はマックがないよー

言い訳/さき




投げやりです。さきです(・ω・)ノ


am3:30 起きた時には函館港についていた。


そして、


気分悪い。。。
o(;△;)o




函館市内にネットカフェがあったから、今更ながらそこで寝よう。
そう決心して進み出す…

もちろん、辺りはまだ暗い

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●





ちなみにこの後は何にもしていないので、箇条書きでお届けします〈笑〉




am05:00 ネットカフェ着。睡眠を開始する。




am08:00 気分が悪すぎて、寝られないことに気付く




am09:00 止むを得ずネットカフェを出る。




am09:30
気分が悪いのはお腹が減ってるからだ!と思い込みセイコマでご飯を食べる。




am10:00 吐く。




am11:00 マクドナルドにいき、座席で寝る。今度は寝られた。




pm01:30 起きる。まだ気分はわるい。




pm2:00 ビジネスホテルにて就寝。




pm11:00 起床。
完 全 復 活 !




ブロガーとして終わってるとは思うけど、写真すら撮る気がないくらい気分が悪かった〈笑〉
とりあえず、野菜食べて寝たら治った〈笑〉


原因は不明だ。





ね?楽しい記事じゃあないでしょう?





■本日の走行距離■ 17km
□合計の走行距離□ 3208km
■本日使ったお金■ 4082円
□今迄訪れた県数□ 16/47





次の記事から面白くなります。期待してくれる方。押して下さい。
モチベーションが上がり更新が早くなるかも知れません〈笑〉

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村