2013.06.03. 兵庫、逃げ出した後 | さきの放浪記 •スーパーカブで日本一周•

さきの放浪記 •スーパーカブで日本一周•

2013.5.23.~
福岡県福岡市発。スーパーカブ50で日本一周。放浪の旅を綴るブログ。
現在は、旅中断。再出発は2014.06.辺りを予定しています。

本日二度目の更新。まだ見てない方は、こちらのからどうぞ
前のページへ

あー眠い。

あー眠い/さき




12日目です。兵庫は7日目です。さきです(・ω・)ノ

さぁ、今日こそ抜け出すぞ!!
誘惑いっぱい。いい人いっぱい。の兵庫。






あれ?


時計を見ると、
am11:00

やばい。寝過ごした( ;´Д`)


一限から授業に行くと言っていた上田くんはもちろん家から出ており、


ひとり


このまま、夕方まで滞在して おかえりなさい。ごはんがいい? ライスがいい? それとも オ•コ•メ ? …ってヤツをやってやろうか♪( ´▽`)

頭にそんな悪魔の囁きがよぎる。


ダメだダメだ! 早く出発しないと!!


まったり準備をした後、 12:00 出発です!!


今日の天気は…
晴れ!!

雨の予報もないので、進めるうちに進んじゃいましょう!!


時速30kmでちんたら走ること数時間。
ついに兵庫脱出です!!

長かった…
兵庫でこんなにいい意味で足止め食らうとは思わなかった…


予定が未定であることの象徴。
それが一人旅ですよね〈笑〉


程なくして
大阪府池田市のファミマで休憩


そして、

ついに


国道1号線!!


九州から遠いようで近いようで、

そんな1号線(バイパスかも知れないけど)を北上し、
大阪と京都の県境を通過する。


さらに

京都と滋賀の県境を通過する。

まさかの2府スルーか?
いえ、とんでもない。帰りに通りますよ多分〈笑〉

途中空が綺麗だった。

滋賀に入り、一号線から八号線へとシフトする頃には夕暮れに…

しょうがない。今日はまたネットカフェに泊まってやろう( ̄Д ̄)


調べると、お気に入りの快活CLUBが近くにある様ですが、時刻はまだまだ pm7:30

まだ入るには早い。
ので、コインランドリーへ!!


洗濯→乾燥を自動でやってくれるようなので、その間は琵琶湖拝んでやらぁ!!
虹色の空。虹色の水田。
これを見て、満足してしまいました〈笑〉


琵琶湖へは、明日向かいましょう(≧∇≦)

まぁ、道中もチラチラ見えてましたし〈笑〉

ちなみにこの辺り、レインボーロードというらしい。
たまたま偶然だろうけど、写真映えする場所でした!!


ちなみに、オートモードで撮影させるとこうなりました。

星?

いいえ、虫です!


まぁ、綺麗だから今回ばかりは許そう…

次は容赦しないからな!!


時間も経ったので、洗濯物を回収し、ネットカフェで就寝です。






■本日の走行距離■ 130km
□合計の走行距離□ 1205km
■本日使ったお金■ 3492円


更新間隔おかしくてすみません。だ か ら 定期更新の動機を下さい〈笑〉
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村