諦めたらそこで… | さきの放浪記 •スーパーカブで日本一周•

さきの放浪記 •スーパーカブで日本一周•

2013.5.23.~
福岡県福岡市発。スーパーカブ50で日本一周。放浪の旅を綴るブログ。
現在は、旅中断。再出発は2014.06.辺りを予定しています。

五月も終盤に差し掛かりました。
もう五時前には明るくなってますね。
そんな福岡。



どうも、さきです(・ω・)ノ





何と! 明日が出発の期日となっております!



でも…





全然準備出来てなーい(泣)
マジでヤバイ





仕事辞めてからかなり時間があった筈なのに…

こう直前になってバタバタする性格はこの歳でも、治らないものか(^^;;




おまけに、出発前日に馴染みのバイク屋で調整頼むつもりが


本日定休日 だと!?
やめてくれー






中途半端に行った装備紹介ですが、一旦ここで終わりにしようと思います(^◇^;)


本当に申し訳ないです。



リアルタイムで写真撮りつつ、いずれ残りの分も更新しようと思います!!

その時はちゃんとリンク貼るので勘弁して下さい〈笑〉










今日の内容は、それともう一つ。





ある日友達にこのブログを紹介すると…



ネカマかよ!
と、一蹴。





ち、ちげーしΣ∑(゚Д゚)


HNこそ、こんなですが、れっきとした 本名 です!!
嘘です。昔のあだ名です。



そして、♂です。勘違いした方いらっしゃったらすみません。

でも、騙すつもりはありませんでしたよ?


だって、ブログのプロフィールにもちゃんと、写真貼ってますし…笑

photo:01


そうそう。これこれ。



また、内容が薄っぺらくなったよ(^^;;




これだから、変な友達を持つと大変です( ;´Д`)








さぁ、このボタンを押して、他の旅人さんたちのブログをチェック!↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村