2024.1韓国旅♪三清洞 | チョコバナナブログ

チョコバナナブログ

Yesung大好き♡
SUPER JUNIOR大好き♡
韓国大好き♡
韓国ドラマ大好き♡
2024年ブログ再開

Yessay散歩で三清洞へ音符

Yessayとは反対からのコースだったかもと思いつつ安国駅からスタート!








この壁画好きで通るたびに撮ってしまうカメラ







行列ができてたホットク屋さん目


番号で注文

お金は箱に入れるスタイル

注文受けて作って…できたら顔みて呼んでくれて暗記力、記憶力すごいおねがい

日本人だとわかると日本語で話してくれて

タレつけてくださいねって食べ方説明してくれた。

英語も中国語も対応してた。














野菜ホットク

できたて熱々でチャプチェかな具だくさんでおいしかったニコニコ







Baskin Robbinsの隣はディズニーだったかな…?

かわいらしいお店だった







かわいい