イェソンソロコン名古屋♡2023.12 | チョコバナナブログ

チョコバナナブログ

Yesung大好き♡
SUPER JUNIOR大好き♡
韓国大好き♡
韓国ドラマ大好き♡
2024年ブログ再開

イェソンさんソロアジアツアー

Unfading Sense in JAPAN


12/2名古屋公演キラキラ

日本公演初日

大阪、東京は平日だったから諦めて土曜の名古屋だけ参戦することに。


初名古屋!!ドキドキ

新幹線と飛行機迷ったけど飛行機の方が安く予約できた。

SEVENTEENとコラボ中のスターフライヤー






無事到着!








今回もグッズかわいいニコニコ

















初めて

ミーグリ当選お願いドキドキドキドキ


運だと思っているのでいつもたくさん買ったりしなくて今回も初回限定盤A.Bと通常盤1枚ずつ購入。

初回限定豪華盤はmu-moで先に予約

トークショーに応募できるけど平日だから行けないし断念泣

6月のサイン会も今回も応募すらできないの辛い泣


今回、写真撮影会もあってコンサートに来た人全員にチャンスが!

会場に入る前に自分でクジを引くスタイル

こちらはハズレだった























Unfading Senseの世界観がまたみれるなんて嬉しいスター

韓国公演とセトリが少し変わってて

大好きな”君じゃなきゃだめなんだ” や12/20発売の日本のシングル新曲2曲も歌ってくれた。

イェソンさんの美しい大好きな歌声を堪能おねがい

イェソンさん曰く20日発売の日本シングルのメイクヘアスタイルで登場ラブ衣装も素敵キラキラ

私の席からは遠くて表情が肉眼でよく見えず…

モニターもなかったからかっこよさがわからず泣

でもミーグリで目の前でみたイェソンさんはめちゃくちゃかっこよかったラブラブ

Mentでもミーグリでもいろいろな思いを話してくれて聞くことができて良かったし嬉しかった。

何年経っても変わらず茶目っ気たっぷりのいつものイェソンさんだったおねがい

ミーグリ約5分

最後の振り向きざまに片手あげてニコニヤリっに

キュンキュンしたドキドキドキドキ

こんなに緊張したのいつぶりだろってくらい緊張したドキドキ





セトリ画像お借りしました






2023年推し活終了

楽しくて幸せに溢れた2023年

たくさん日本に来てくれてありがとうお願いハート





サイン会、トークショー

平日じゃなかったら応募してたのにな…

応募すらできない泣

昼間開催とかだったらなんとか日帰りできたかも…

次またチャンスがあるかわからないけど

また来てくださいお願いハート