イェソンソロコン韓国旅♡2023.10 | チョコバナナブログ

チョコバナナブログ

Yesung大好き♡
SUPER JUNIOR大好き♡
韓国大好き♡
韓国ドラマ大好き♡
2024年ブログ再開

10月韓国旅は 21日、22日に開催された

イェソンさん2017年ぶり韓国ソロコンサートキラキラ













仁川空港11時半着

会場に着くまでの道のりが長かった…

第1ターミナル激混み入国審査1時間半以上待ち、

荷物預けるか迷ったけど持ち込みにしておけばよかったと後悔…ずっと待っててもなかなか荷物が来ないし周りの人もあれ?ってなっててウロウロしてたら荷物がまとめて置かれてた!待ってもこないわけだむかつき

Arexちょうど発車する便があったのに満席だったから乗れず…一般で行くか迷ったけど次の便を待つことに…今までこんなにうまくいかなかったことなかったタラー


コンサート当日入りで今回スタンディングだったから時間厳守だしチケット引き換えもしなきゃだし、

会場行く前にホテルへ荷物預けておきたかったし…

スーツケース配送サービスあったけど初めて利用するホテルだったから場所の確認もしたかったし…

気持ちに余裕がなくなるし泣










16時やっと会場到着

疲れた泣くうさぎ


イェソンさんに会えるドキドキドキドキ

















初日無事終了

すごく盛り上がったキラキラ

登場した瞬間鳥肌たったキラキラ

いつも思うけど本国でやるコンサートはリラックスして話してる感じがするしELFとのやりとりも好きハート






イェソンさんお見送りニコニコ

幸せいっぱいもらって楽しい時間だったハート