イェソンソロコン大阪♡2023.7 | チョコバナナブログ

チョコバナナブログ

Yesung大好き♡
SUPER JUNIOR大好き♡
韓国大好き♡
韓国ドラマ大好き♡
2024年ブログ再開

初日(6/3)振替公演のため大阪へ

ツアー初日公演だったはずがまさかオーラスになるなんて思ってもみなかったけどまた会えるドキドキ


開演時間頃会場ザワザワ

私は3階だったけど2階にギュが来てると嬉しい情報が音譜


”君という桜の花びらが僕の心に舞い降りた。”

ツアー最終公演

イェソンさんは6月より長めのふわふわヘアー

たまに日本語が怪しくなったり本当かわいい照れ

いつもだけどいつも以上に全身全霊で歌ってた気がするお願い キラキラ輝いて素敵だったキラキラ

本当に本当に楽しくて温かくて幸せで最高すぎるコンサートだったおねがいハート











大好きなイェギュラブ

イェソンさん嬉しそうブルーハート












この日は3連休最終日

連休明け翌日は仕事休みずらいから仕方なく日帰りにしたんだけど…

新幹線の時間があるからアンコール諦めて泣

アンコールの時ギュが来てます!って

ふたりのやりとりみれなかった…心残り泣泣





サインみつけた目

ミュージカル ”ALTAR BOYZ”


懐かしいな

イェソンさんとハイタッチした思い出ハート