メンバーいろいろ♪ | チョコバナナブログ

チョコバナナブログ

Yesung大好き♡
SUPER JUNIOR大好き♡
韓国大好き♡
韓国ドラマ大好き♡
2024年ブログ再開

イトゥク~


..どれだけ待ち望んだ舞台だったか分かりません。人生の理由であり、すべてだったので耐えられました。彼らと一緒なら私を心強くしてくれます。ありがとうございます、僕のメンバーたち.. !!そして喉が裂けるほど応援してくれた私たちのELF。心から感謝しているし愛しているし、ごめんね..2015年一緒に走る準備できましたよね?!愛してるよ…


{B3C4B087-8346-4EF1-9119-3AA46CF35BCE:01}
{DB6B227F-04B1-4F3C-9847-333D5CEA3FF9:01}





ヒチョル~


Super Junior 今日 3冠 取った. 10年の間 たくさんの賞を受けて 何となく 興味がわかないと思ってたんだけど 実際に貰ったら 気分 超ヤバイだろ!! はっはっはっは😃😃😃😃 お疲れ うちのメンバーたち, ELFたち 本当に本当に ありがたくて サ(あ).. サラン(愛し)... サランバン(離れ)のお客さんとお母さん(KBSのドラマ) 🙊🙊🙊🙊 #SuperJunior #가온차트 (ガオンチャート)


{AC3C5562-9450-4A55-89DA-95DA5CF76EA9:01}
{4127FA5C-E033-4791-9C7F-69EEC9361F34:01}





ウニョク~


昨日コンディションが良くなくて、早めに寝てしまったので感謝の挨拶をできませんでした。グッドモーニング ベイビー







シウォン~



すっごい楽しくて素敵な夜。ありがとう美しいE.L.F💙✌️


{775F26A4-D9C1-4BB1-8A09-E89DC1E5ECF0:01}




リョウク~



家で視聴中だったお母さんの写真の実力w w w 賞貰ったよん~スーパージュニア♡E.L.F. 愛してます♡皆さんありがとうございますㅠㅠ 


{0E212285-2863-4675-9559-723E45FA9502:01}