ドンへ(*^^*) | チョコバナナブログ

チョコバナナブログ

Yesung大好き♡
SUPER JUNIOR大好き♡
韓国大好き♡
韓国ドラマ大好き♡
2024年ブログ再開

誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪クラッカー

いつまでもステキなみん彼でいてくださいラブラブ
みんなから愛されて羨ましい~
ヽ(♡ ω、♡)ノ



イェソンさんインスタ


イェドン..私たちは14年目の縁..#誕生日おめでとう#ベプ#イェドン



{1425870C-5BFF-4CF2-9889-BE26F581AABA:01}








ヒチョルインスタ


愛する俺の弟 ドンへ 誕生日おめでとう。 ヒョンは 今も 2002年の冬。俺が初めて宿所に来た日, ヒョンを迎えに来てくれた お前とユノを 忘れられない。ジェイも入れて 4人で暮らして 楽しかった事とか, 俺と2人で部屋を使ってて 交わした たくさんの話..  昔の思い出と言うのは 俺たちを 純粋にさせる 美しい素材のようだ。これからも 辛い思いもせず 今みたいに 真っ直ぐに 進んで行けよ。愛してるぞ..^-^ 

{EE451780-BA4E-4E87-92B6-448DE1EF0E25:01}




カンインインスタ



ドンヘ、誕生日おめでとう。兄さん最高だろ?さすが兄さんだろ?やっぱ兄さん男らしいだろ? 話ちゃんと聞けこいつ~ そしてうちのドンへ、笑うと一番かわいい。兄さんが毎日笑わせてやるからな、愛する俺の弟❤️  #ドンへ #木浦 #スーパージュニア #カンイン #魚 #カルチチョリム(タチウオの煮付け) #誕生日祝い #super junior (バースデーカードの文の訳)ドンへ: 誕生日おめでとう。いつまでも健康でいてくれよ~ お母さんに産んで下さってありがとうって必ず申し上げるのだぞ~

{3A46C3B2-926A-40AC-85BB-A58B27527B40:01}






☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{6EE80B7F-69B6-45B9-8554-CF25A7425C24:01}