ウネ&リョウク^ ^ | チョコバナナブログ

チョコバナナブログ

Yesung大好き♡
SUPER JUNIOR大好き♡
韓国大好き♡
韓国ドラマ大好き♡
2024年ブログ再開

ウニョクツイ~


D&Eの &を引き受けてくれたリョング! 日本までコンサートも見に来てくれて...こいつ






リョング!!!!!!!!!!!!!!!!ㅜㅜ





そして、
今日のウネ婚のステージにリョウクちゃんー♡╰(*゚x゚​*)╯







レポがたくさんUPされてますが、レポを少々~^ ^


@saran0811: 今日のリョウクはウネオンマ達の横に座ってました。そして最初にウネが「特別なゲストが来てますよ!リョウク!」と紹介。リョウクは立ち上がって会場に手を振ってサランヘポーズもしてくれました(*^-^*)




@/ebi_1015: 【ウネ婚 3/9】
最後にリョウクが挨拶をしてくれました。『みなさん、きゅうかで日本に来ました。おすしも食べました!でも、誰にも気付かれなくて、ほんまに寂しかったです。』
『よく考えたら、エルプはここにいたんですねwww』



@chocojaeee: 140309 大阪2ウネのヒトコマ 最後の挨拶でペンライトを片手にはにかみながらステージに上がって来てくれたリョウクD ^^「客席からひょんたちの姿を見ていて涙が出そうになるくらい感動していました」





リョウクちゃん、休暇で日本に来てたんですね(*^^*)


おつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ






(レポ&画像おかりしました)