行進!!! | CHO-CO bitterchocolate

CHO-CO bitterchocolate

CHOCO:オフィシャルブログ-千葉、柏で『16X6』を主催するCHOCOのofficialblog:ameba『bitterchocolate』チョコ:オフィシャルブログ-ビターチョコレート-

っあ

ちげーな

更新だなw


ど~もインスタ上げて


更新した気分味わっちゃうな~


基本、なんかあっても思う事がなきゃ書かないスタイル。

THE マイペース。

ほほほほほ~

こないだの

16X6の新年会の写真をUP!!




コレめっちゃいい写真↓




クロ君とナナリッチとマーダーのサプライズバースデーを敢行



おぉ~と子供のような顔でSHOTAからプレゼントを喜ぶ顔

靴も青かいっw

たまにはイベント抜きで飲むのもいいもんだな~



この写真↑

酔いが進むと

ショータと飲ませ合いがいつも始まる。

動画載せてぇなw


その次の日は急遽 t-Aceさんと

柏ビリーザキットへ

色んな話ありがとうございました!!




その次の日

『OAK TOWN』のCMが柏駅前で流れるっつー事で

駅に





クソタイミング良くてw

着いた瞬間に流れるw

誰かみてんのかーーーいw


いや~高まったネ

国道沿いのポスターん時も

おぉ~

とか思ったけど

CMが流れるってのは

なかなかビビったぜい

一気に16個のテレビジョンとか圧巻されたw

地元の歌のCMが地元の駅前で

流れるって良いもんだ


ホント最近

つくづく思う

無理だと思えば無理

無理か...って思ったとこから

もうちょいあがいてみる。

したら

なんか変わんだなって

あんなさ

公共の場にB-BOYのPV流れてんだぜ?

行動ってのは、必ずなんかもたらしてくれるよ。

柏市の音楽に対する熱意に感謝!!


でっかくなって

盛り上げるヨ

この街を


今日も~

OAK TOWN~

今週2/1日曜配信!!!!

日付が変わったらリンク先が有効になるぜ~い!!

iTunes

http://urx2.nu/groN

DE-LUXE

http://urx2.nu/groY

クラブZION

http://urx2.nu/grpO


んでは

明日もビターな一日を