発熱記録② | 3匹のこども

3匹のこども

3人のこどもの母です。
年の離れた20歳超えの長女次女(1.2号)と
2008年生まれの息子3号
現在中学2年生(2022)
生後3か月からの食物アレルギーの記録。乳卵
2009年0歳ブログ開始→しばらく放置→2021年再開。
アレルギー完治ならず。

パパ

12/1に検査キットで自分で検査した時、陰性。すぐ病院に行ったら陽性だった。

奥までぐりぐりやらないとらしい。

ホテル療養中。


わたし

12/2朝型検査キットで検査。

ぱっと見陰性。

あー病院行かなきゃかーと思って、しばらく横になってから見たら、陽性のラインがあった。


電話して確認したら、病院にいかなくても、キットで陽性ならば陽性者登録ができると。


ならばもう病院へはいかない。行くのが辛い。


陽性者登録を済まして、あとはもう耐えるしかない。


3号が発症するかもしれないのに。

置いてホテルにはいけないしね。


ひたすら部屋にこもって寝ています😵😷


1号が、社会人でとっても頼もしい。

管理栄養士なんだよね。職場も在宅ワークにしてくれたから、ご飯作ってくれる。

いつもは作ってくれないけどさ。

やさしさがしみています。


健康に感謝。



*都内の人は、申し込むと検査キット送られてくるから。取り寄せておくといいよ。