GW最終日、いかがお過ごしでしょうか?おねがい
ちょこも家は、明日までお休みなのでちょっと嬉しいですが、旦那がやらかしまして…ガーン







我が家は田舎のため、下水道が完備されておらず浄化槽が必須であり、そのため敷地内にマンホールみたいな蓋が何個かあります。







そして、家が建ったときに言われたのが
「この蓋の上には、車を停めないでください」
…と…






蓋が、車を支えるだけの重みに耐えられないから…とのことで、気をつけていたのですが…








いたのですが…








わたしは!!←









????????






ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン






旦那が、白状しました…

「自分がやりました…」ショック


…と…






住宅メーカーでも対応してもらえるのですが、たぶん高額な金額が請求されそうなので、近くのホームセンターで買ってきました…笑い泣き





いゃ〜、ピカピカですアセアセ




一応、車が乗っても大丈夫なのにしたので大丈夫なはず…滝汗滝汗







それでは、また…風船









キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ポイントサイトなんて…と思っている方!!
私も初めはそうでした…
でも、始めてみたら
やっていなかった時には戻れません!!笑
自分のやりたい時に
自分のできる時間だけで大丈夫
普段の生活にちょっとプラスするだけで
今の生活よりちょっとリッチになれる…かも…
お得な世界に足を踏み込んでみませんか?
こちらから、ご登録していただけたら
とても嬉しいです!!


ゲームアンケートは少ないけど
ポイント還元率とても高い!!
乙女のトキメキハピタス乙女のトキメキ
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス



ゲームアンケートはもちろん
ポイント案件とにかく豊富!!
乙女のトキメキモッピー乙女のトキメキ
お金がたまるポイントサイトモッピー



高額案件テンタメなど
他にはない魅力的なサイト
乙女のトキメキライフメディア乙女のトキメキ
ライフメディアへ無料登録

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ