ハピタス  で
今やっている案件




{CFB27976-6379-48CB-88CE-32C935BC28F5}


みなさんのブログに
時々登場していて
いつか申込みを…と
思っていたやつ!!










と、言っても実は以前に
別サイトで申込み済みのちょこも…
(その時は1100pでした…)










しかし、中々資料が届かないなぁ…と
思っていたら、サイトの方では
判定が無効に…ポーン










そもそも、資料も届いてないので
何も出来ないので、諦めてましたが
今回の案件を見て
もう一度、前回のを確認すると…












住所の地番の数字が
1つ間違えてました…笑い泣き笑い泣き











と、いうことで
もう一度、ハピタスから
申込みしてみました滝汗












今度はちゃんと
資料届きますように…
そして、ポイント
もらえますように…クローバー








キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

色々なポイントサイトに
登録してみましたが
使いやすかった3つです照れルンルン
まだの方は一緒に
ポイント生活始めてみませんか?おねがいラブラブ



ゲームアンケートは少ないけど
ポイント還元率とても高い!!
乙女のトキメキハピタス乙女のトキメキ
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス



ゲームアンケートはもちろん
ポイント案件とにかく豊富!!
乙女のトキメキモッピー乙女のトキメキ
お金がたまるポイントサイトモッピー



高額案件テンタメなど
他にはない魅力的なサイト
乙女のトキメキライフメディア乙女のトキメキ
ライフメディアへ無料登録

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ