すっかりお久しぶりに
なってしまいました…アセアセアセアセ

 





中々続かないことが
多いちょこも…。
中学生の時に始めた
日記は2日で終了…笑い泣き
三日坊主にすらならない…笑い泣き笑い泣き










手帳、家計簿も毎年
年初めに、よし!今年こそは!!
色々なものを試すも
だいたいもって2ヶ月…チーン










今年も懲りもせず
手帳と家計簿を買って…と…











なんと、今年のは
3月を終えそうな中
まだ続いているという…笑い泣きキラキラ










この調子で一年頑張れたらいいなピンクハート
紹介はまた次回…







そして、ブログもちゃんと
続けていけるよう
頑張ろうと思いますアセアセアセアセ