金曜日に会社の同期が
遊びにきてくれました照れ








久しぶりに同期のことや
職場の話など色々話せて
楽しかったですおねがい











その同期、ちょっと税金関係の
仕事をしてたことがあったので
聞いてみました!!













私がもし会社に復帰できた場合
確定申告しないでも良くて
稼いで大丈夫な金額…













20万円!!













まだまだ先は長いですが
いつか、稼ぎすぎて大変〜笑い泣きって
言える日が来るように
頑張りたいですニコニコ

















…と、その前に
私が会社に復帰しなくては…アセアセアセアセ














まだ復帰できるかが不明な理由…

















保育園問題…














ちょこもの住んでいる
自治体では、妊娠中に
保育園の申込みができない…ガーン














そして、生まれたときには
保育園の最終申込みが終了…ガーンガーン
















あと、残された道は
随時募集…















入所したい月の半年前から
申込みができて
まだ空きがあれば入れるという…
















ちょこも家の場合
2月に生まれたので
育休は1年…
来年の3月復帰予定で半年前の
今年の8月から申込みができる…
















加えて、上のお兄ちゃんと
同じ保育園に入れたいので
可能性は、かなり低い…えーん

















…難しいなぁ…チーンチーン