子どもが産まれてから
もうすぐ1ヵ月…










なんだかあっという間です…












産まれたてのときに比べて
だいぶしっかりしてきましたが
ここまでか…と驚くぐらい…









    

旦那に似てきてる…笑い泣き









      






お世辞にもイケメンとは
かけ離れている旦那…











見た目も残念なので
年齢は私と1つしか
変わらないのに
職場では40、50代に見られ









 
 取引先の人には
一緒にいた上司より先に
挨拶される始末…笑い泣き笑い泣き












そんな旦那に似た我が子…






もやもや髪がモジャモジャの天パ…
もやもや寝てるとき目が白目になってる…
もやもや毛深いので
      眉毛と髪の毛がくっついてる…











可愛い我が子とは言え…
女の子は父親に似るとは言え…












えっ、そこっ!?
何もそこ似なくても…チーンチーン













と、ツッコミたくなる
ところばかり
旦那に似てしまいました…笑い泣き笑い泣き
















もう少し成長したら
また変わるかな…滝汗滝汗