年が1つ上の我が夫。
昨日帰ってきた手に
大きなスーパーの袋…











袋の中からは
大量のお菓子やチョコ…












『いや〜
今日、ホワイトデーだからウインク













と、言いながら
早速食べ始める夫…
(私にもですが、自分で食べてます…)












まぁ、ホワイトデーということで
買ってきてくれるのは嬉しいけど…
(そもそもバレンタインあげてない…滝汗












それ、完全に自分の
食べたいお菓子だよね…笑い泣き













そして、レシート見ると
2000円超えてる…ゲロー














我が夫…
何かと理由をつけて
お金を使うという…笑い泣き笑い泣き













一回の金額は少なくても
チリも積もれば…なんだけど…















全く危機感なし…チーンチーン



















旦那の考え

『お金がない=どこかから借りる』



そもそも、この考えを
今すぐ変えてくれ〜真顔真顔
だから、今回の出産に伴い
保険会社からお金を
借りるハメに…ゲローゲロー











敵は身内にあり…ですね…笑い泣き