みなさま、こんばんはウインク
 
今日は七夕ですね七夕
子どもの頃は短冊に願い事を書いて飾っていましたが、大人になるとそういう機会もなくなってしまいましたアセアセ
 
そんな子ども時代によく願い事として書いてたことは…
 
「お医者さんになれますように」
 
実は子ども時代、風邪を引きやすくて、よく病院にお世話になっていたのですうずまき
病気のときって何かと不安になるものですよねアセアセ
主治医だった先生がとても優しくて、私も先生のようになりたい!!
 
と思ってた時代があるのですが…
 
理数系が苦手だった私は医学部なんて到底無理だと思い、断念した苦い思い出がえーん
 
そんな私も大人になるにつれ、体も丈夫になりましたダッシュ
さらにサウナに行くようになってから健康的な生活習慣になりましたよキラキラ
 
みなさまも適度にサウナに行き、健康に過ごしましょうルンルン
 
そして今回ご紹介するのは、こちら下矢印下矢印
耳付きの可愛いらしいサウナハットです気づき
バックにチルパンダの刺繍がされているのも良きキラキラ
 
しかし、デザインだけではありません電球
その他に魅力のあるサウナハットをしっかりとご紹介していきますルンルン
 

【魅力①】吸水性がある! 

 

肌触りが良いのが特徴のサウナハット気づき
ふわふわの素材がしっかりと汗や水分を吸収してくれますキラキラ
 
吸収後は絞ることで、また2セット目も繰り返し使えますよウインク
 

【魅力②】目立たない位置のループ付き! 

 

普通のサウナハットは頭頂部分にループが付いているものが多いですよねダッシュ
こちらはデザインを崩さないような作りになっているのか、ハットの縁部分にループが付いています電球
 
なので、使用中はループが目立たないので可愛いデザインをそのまま楽しめますよルンルン
 

【魅力③】手洗いできるタオル素材! 

 

タオル地なので、サウナから帰ったらすぐに洗濯機へダッシュ
清潔に保てるので、安心して使えますね気づき
 
さらにループで干せるので楽チンです電球
 

【魅力④】淡いカラバリ揃い! 

 

カラーは全部で5色展開されています気づき
淡いカラーが用意されているので、女性が使うのにピッタリ電球
 
可愛いデザインなので、男性は躊躇してしまうかもしれませんがモノトーンカラーもあるので男性もぜひキラキラ
 
吸水性が良く、とにかく耳付きが可愛いサウナハットは、こちらからご購入いただけます下矢印下矢印
デザインが可愛いだけでなく、サウナ汗をしっかり吸収してくれるサウナハット気づき
 
チルパンダというキャラクターが刺繍されているのも可愛いですよね照れラブラブ
 
ちなみに洗濯したあとは、耳の部分をしっかり伸ばしてから干すことをおすすめします!!
 
普通サウナハットに飽きてしまった方は、耳付きサウナハットで気分転換してみてはいかがでしょうか気づき

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

【ちょこからのお知らせ📢】

 

noteやInstagram、Twitterでも定期的に情報発信をしています!

noteでは、サウナの紹介や公園散策記事などを自由気ままに書いているので、ぜひ旅した気分を味わってみてください♪

 

お仕事のご依頼はInstagram、TwitterのDMからお願いいたします!

 

SNSはこちら下矢印下矢印

★note

 

★Instagram
@choko.3u7

https://www.instagram.com/choko.3u7/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D

 

★Twitter
@choko_ga_suki

https://twitter.com/choko_ga_suki