みなさま、こんばんはウインク
 
最近めちゃくちゃ暑いですねアセアセ
まだまだ体が暑さに慣れてないので、体調管理には気をつけましょうダッシュ
 
そういえば、先日広島旅行に行った際に買った「生もみじ」がめちゃくちゃ美味しかったんです!!
 
生クリームが入ってるのかと思ったら…全く違う雷
外側がめちゃくちゃモッチモチのもみじまんじゅうでしたキラキラ
 
まだ食べたことがない方は、ぜひ広島に行ったら食べてみてくださいねルンルン
 
 
そして今回ご紹介するのは、こちら下矢印下矢印
 
もこもこふわふわなサウナハットです気づき
カラバリも豊富で男女ともに使いやすいのも特徴キラキラ
 
見た目だけでなく、使い勝手も良いので魅力をたっぷりご紹介しますルンルン
 

【魅力①】手触りふわふわ! 

 
厚手のパイル地を使っているので、ふわふわしています気づき
手触りが気持ちいいので、ずっと触っていたくなるほどラブラブ 
 

【魅力②】しっかり断熱してくれる! 

 

二重素材になっているので、しっかりサウナ熱から守ってくれますよキラキラ
熱いサウナが好きな方や、髪の毛のダメージが気になる方にはぴったりですねウインク
 

【魅力③】サウナに集中できる深めの作り! 

 

目元までしっかり覆ってくれる深め作りになっています気づき
そのため、周りを気にせず自分と向き合えるますよダッシュ
 
きっといいアイデアも浮かぶかもしれません電球
 

【魅力④】使いやすいカラバリ! 

 

カラーは全部で8色気づき
しかも捨てカラーはないと思います!!
 
カラバリ豊富にあっても、この色はちょっと使いにくい…っていうのが何色かある場合が多いですよねアセアセ
 
こちらのサウナハットは、どれでも使いやすいカラーが揃っているので、どれにしようか迷ってしまいますダッシュ
 
 
カラバリも作りも最高なサウナハットは、こちらからご購入いただけます下矢印下矢印
ふわふわで手触りが気持ちいいサウナハット気づき
今回ご紹介した魅力以外にミニポケットやハンガーループが付いているのも嬉しいポイントです電球
 
とにかく見た目が可愛くて使いやすいカラバリなので、色違いで持つのもおすすめですキラキラ
 
私はツーカラーとワンカラーのものを所持ルンルン
一体、サウナハットはいくつ持っているのか…(あまり考えたくない笑)
 
でもサウナーなら何個持ってても問題なし!!
ぜひみなさまもサウナグッズを集めてみてはいかがでしょうかキラキラ
 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

【ちょこからのお知らせ📢】

 

noteやInstagram、Twitterでも定期的に情報発信をしています!

noteでは、サウナの紹介や公園散策記事などを自由気ままに書いているので、ぜひ旅した気分を味わってみてください♪

 

お仕事のご依頼はInstagram、TwitterのDMからお願いいたします!

 

SNSはこちら下矢印下矢印

★note

 

★Instagram
@choko.3u7

https://www.instagram.com/choko.3u7/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D

 

★Twitter
@choko_ga_suki

https://twitter.com/choko_ga_suki