みなさま、こんばんはウインク
 
先日、弾丸で広島旅行に行ってきたのですが、昔ながらの銭湯がめちゃくちゃ良かったのです照れラブラブ
 
天然温泉や薬湯、サウナがあって、銭湯料金でこれだけ楽しめるのはすごいと思いましたキラキラ
 
詳細を載せておきますので、近くにお住まいの方や旅行に行く予定の方はぜひルンルン
 
昔ながらのサウナってどこか落ち着きますよねお茶
 
色々書くものが溜まっているのですが、noteにて順次もろもろ記事の更新をする予定なので、気長にお待ちいただけると嬉しいです泣くうさぎ

 

そして今回ご紹介するのは、こちら下矢印下矢印

【魅力①】適度な厚みがある! 

約1cmの厚みがあり、クッション性も抜群気づき
マットがないサウナもあったり、サウナ室にあるマットだけだとお尻が痛くなったり…ということもえーん
 
せっかくサウナに行くなら快適に過ごしたいですよねダッシュ
 
このマットなら適度な厚みがあるので、お尻が痛くて辛い…という心配も無用!!
快適にサウナ時間が過ごせますよキラキラ
 

【魅力②】スマホサイズに折り畳める! 

折りたたみ式になっていて、なんとスマホサイズまでコンパクトになります気づき
 
なので、バッグの中に入れても荷物にならないのも嬉しいポイントです電球
 

【魅力③】軽量で楽々持ち運べる! 

コンパクトになるだけでなく、重量も軽いのです気づき
重量は約50gで、持ち歩きも重くなる心配もありませんよ電球
 

【魅力④】使用後もすぐ収納できる撥水素材! 

表面が撥水素材になっているので、使用後もサッと拭き取るだけでOKOK
 
サウナ帰りにびっしょり濡れたものを持ち帰るのは重いし、においも気になってしまいますよねアセアセ
 
こちらのサウナマットは、水をしっかり弾いてくれるので安心ですよキラキラ
 
 
使い勝手が抜群なサウナマットは、こちらからご購入いただけます下矢印下矢印
軽量、コンパクト、撥水、クッション性が抜群といいとこ揃いのサウナマット気づき
 
さらにデザインも豊富にあるので、好きなサウナマットが見つかるはずです!!
 
シンプルなものから柄物まで、数枚欲しくなってしまいますよねウインク
 
私はアイスクリームとベージュチェックを愛用中キラキラ
その日の気分に合わせてサウナマットを変えるのもおすすめですよルンルン
 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

【ちょこからのお知らせ📢】

 

noteやInstagram、Twitterでも定期的に情報発信をしています!

noteでは、サウナの紹介や公園散策記事などを自由気ままに書いているので、ぜひ旅した気分を味わってみてください♪

 

お仕事のご依頼はInstagram、TwitterのDMからお願いいたします!

 

SNSはこちら下矢印下矢印

★note

 

★Instagram
@choko.3u7

https://www.instagram.com/choko.3u7/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D

 

★Twitter
@choko_ga_suki

https://twitter.com/choko_ga_suki