みなさま、こんばんはウインク
 

突然ですが、みなさんは好きなサウナはありますか?

ドライサウナ、スチームサウナ、ボナサウナなど色々な種類がありますよね電球

 

私は最近ボナサウナがお気に入りですキラキラ

温度はそこまで高くないのですが、ゆっくり入って体をじわじわ温められるのが良いのですラブラブ

 

ぜひみなさまの好きなサウナ、おすすめサウナも教えてくださいね!

 

 

そして今回ご紹介するのは、こちら下矢印下矢印
最近、めちゃくちゃ推しキャラになりつつあるごリラックスのまもるさんシリーズハートのバルーン
 
1枚でサウナに行くときの大活躍するタオルのご紹介ですキラキラ
フェイスタオルよりも大きく、バスタオルよりも小さいため持ち歩きも便利で使い勝手も抜群!!
そんな便利なタオルの魅力をたっぷりとまとめました気づき
 

【魅力①】吸水性&速乾性に優れている! 

今治産の綿100%の素材のタオルで吸水性と速乾性に優れているのが特徴電球
 
お風呂上がりに体を拭いたり、サウナ後に汗を拭いたり、髪の毛を洗ったあとに頭に巻いたり…
使い方は色々!!
 
速乾性があるので、絞ったら何度でも吸収してくれるのも嬉しいですねキラキラ
 

【魅力②】薄手でかさばらない! 

吸水性があるにも関わらず、薄手なのも魅力気づき
コンパクトに折り畳めるため、持ち運びもかさばる心配がありませんダッシュ
 
サウナに行くのもこれ1枚で済んでしまうので、小さめのロッカーの施設でも安心ですねウインク
 

【魅力③】サウナハット代わりにもなる! 

125cmという使いやすい長さが特徴でもあるタオル電球
髪の毛が長い女性でも頭に巻くことも可能ですダッシュ
 
うっかりサウナハットを忘れてしまった…という日でも代わりに巻けるので、大切な髪の毛を守ってもらえますよキラキラ
 
また男性は腰巻きするのに良い長さなので、サウナでも湯上がりでも活躍できるでしょうルンルン
 

【魅力④】ちょい描けできるループ付き! 

ループが付いているので、サウナ後の水風呂やちょっとタオルを置きたいときにも便利電球
サウナハット掛けがある施設なら、一緒に掛けておけば目印にもなりますよ気づき
 
水分を絞ってちょっと掛けておけば、より乾きも速くなるので何度も繰り返し使えるのも嬉しいですねラブラブ
 
 
吸水性&速乾性が抜群で便利に使えるタオルは、こちらからご購入いただけます下矢印下矢印
 
機能性抜群のタオルは、サウナに行くときに活躍すること間違いなし!!
カラーもシックなので、男女ともに使いやすいのも嬉しいポイント気づき
 
また何よりもごリラックスのまもるさんのタグが付いているのがめちゃくちゃ可愛いですおねがいキラキラ
ぜひお気に入りの1枚を持ってサウナへ行きましょうルンルン
 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

【ちょこからのお知らせ📢】

 

noteやInstagram、Twitterでも定期的に情報発信をしています!

noteでは、サウナの紹介や公園散策記事などを自由気ままに書いているので、ぜひ旅した気分を味わってみてください♪

 

お仕事のご依頼はInstagram、TwitterのDMからお願いいたします!

 

SNSはこちら下矢印下矢印

★note

 

★Instagram
@choko.3u7

https://www.instagram.com/choko.3u7/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D

 

★Twitter
@choko_ga_suki

https://twitter.com/choko_ga_suki