みなさま、こんばんはウインク
 
最近、私はあんぱんにハマっていて、色々なメーカーやパン屋さんを食べ比べしています電球
美味しいあんぱんは数多くありますが、なんだかんだ木村屋に落ち着いてしまうんです笑い
 
みなさまは「こしあん」と「つぶあん」どっち派ですか!?
ちなみに私は「つぶあん」派ですニヤリキラキラ
 
おすすめのあんぱんがあれば、ぜひ教えてくださいダッシュ
 
甘いものを摂取したあとは、サウナに入って消費しましょう炎
 
今回ご紹介するのは、こちら下矢印下矢印
 
サウナで汗をかいたときに便利なタオルキラキラ
機能性はもちろん、デザインもとーっても可愛いんですラブラブ
 

【魅力①】吸収力&速乾性が抜群! 

サウナで汗をかいてもすぐに拭き取れて、乾きが速いのが特徴電球
薄手なのに吸収性も抜群なので、水風呂後やお風呂上がりに体の水分もしっかり拭き取れますよ気づき
 
サウナから帰ってから洗って乾かせば、翌日には乾いています!
なので、連日サウナに行く場合でも安心ですよウインク
 

【魅力②】洗濯してもシャリ感が持続する! 

今治タオル地で作られているのに、手触りはシャリシャリキラキラ
さらっとした触感なので、特にこれから暑くなる夏にピッタリですね!
 
サウナだけでなく、レジャーやフェスなどにも活躍できますよルンルン
 

【魅力③】サウナ作法イラストが可愛い! 

ごリラックスのキャラクターまもるさんがサウナの作法をイラストで教えてくれます気づき
 
カラーは全部で6色あり、作法の種類は3種類電球
熱波を送ったり、ととのい椅子で休憩したり…
普段はあまり見られないサウナを楽しみまもるさんのイラストは貴重です!
 
サウナに入る前からととのうところまでストーリーになっているので、全種類揃えたくなりますよダッシュ
 
 
全種類欲しくなるととのいタオルは、こちらからご購入いただけます下矢印下矢印

 

のし付きパッケージになっているので、サウナーの友人や知人にプレゼントするのもおすすめです電球

 

友人同士やカップル、家族などで色違いで使うのも良いのではないでしょうか気づき

 

サウナのお供にぜひ使ってみてくださいねルンルン

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

【ちょこからのお知らせ📢】

 

noteやInstagram、Twitterでも定期的に情報発信をしています!

noteでは、サウナの紹介や公園散策記事などを自由気ままに書いているので、ぜひ旅した気分を味わってみてください♪

 

お仕事のご依頼はInstagram、TwitterのDMからお願いいたします!

 

SNSはこちら下矢印下矢印

★note

 

★Instagram
@choko.3u7

https://www.instagram.com/choko.3u7/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D

 

★Twitter
@choko_ga_suki

https://twitter.com/choko_ga_suki