みなさま、こんばんはウインク
 
5月ももうすぐ半分が終わり、折り返しが近づいてきましたガーン雷
この前GWだったというのに...時が過ぎるのは早いですねアセアセ
何気なく過ごしているうちに、今月もすぐに終わってしまいますよピリピリ
 
ということで!
 
行けるときに行っておきましょうキラキラ
もちろんサウナのことです!笑
 
ジメジメする梅雨が近づいてきているので、サウナ後の濡れたタオル類の持ち帰りが気になる季節ですよねうずまき
濡れたものを入れるのに、通気性の良いグッズがあれば便利だと思いませんか!?
 
そこで今回ご紹介するのは、こちら下矢印下矢印
 
コンパクトなポーチには、しっかりとまもるさんもいますよ気づき

【魅力①】通気性が良いメッシュ素材! 

ポーチの手前半分はナイロン素材、後ろ半分はメッシュ素材になっています電球
そのため、ボディタオルやサウナハットなど濡れたものを入れても安心キラキラ
 
外側にバックルループが付いてるので、ちょい掛けして乾かせるのも便利ですよ気づき
 

【魅力②】中身が取り出しやすい! 

ポーチのファスナーを開くと大きく180度開きます気づき
そのため、中身が取り出しやすいのが特徴です電球
ポーチの中でゴソゴソと探すことなく、使いたい物がすぐに取り出せるのは嬉しいですね!
 
大きな仕切りが2つあるので、サウナハットやタオルなどはそちらに入れられますよパー
 

【魅力③】スキンケアグッズも収納できる! 

使い道はお風呂だけではありません!!
サウナ後に必須のスキンケアグッズの収納にも活用できますよ気づき
 
サウナを楽しんだあとは乾燥しやすいので、お肌の保湿は必須です電球
スキンケアグッズはちゃんと持参しましょう!
 

【魅力④】小物入れポケット付き! 

ポーチ中心部に小物が入るポケットが付いていますダッシュ
ヘアゴムや試供品シャンプーなど、細々したものを入れるのにぴったり!!
ポケットもちろん、メッシュ素材になっていますよOK
 
スキンケアポーチとして使用するなら、入浴前に外したコンタクトやアクセサリーなどを収納するのもおすすめですウインク
 
 
サ活にぴったりなポーチは、こちらからご購入いただけます下矢印下矢印
 
前面にごリラックスでお馴染みのまもるさん付きなのも良いですね照れラブラブ
機能面はもちろんですが、デザインも可愛いのでサウナに行くのが楽しくなること間違いありません!!
 
ぜひ便利なポーチを持ってサウナへ行きませんかルンルン
 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

【ちょこからのお知らせ📢】

 

noteやInstagram、Twitterでも定期的に情報発信をしています!

noteでは、サウナの紹介や公園散策記事などを自由気ままに書いているので、ぜひ旅した気分を味わってみてください♪

 

お仕事のご依頼はInstagram、TwitterのDMからお願いいたします!

 

SNSはこちら下矢印下矢印

★note

 

★Instagram
@choko.3u7

https://www.instagram.com/choko.3u7/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D

 

★Twitter
@choko_ga_suki

https://twitter.com/choko_ga_suki