みなさま、こんばんはウインク
 
大阪・奈良・東京にお店を構える「どうとんぼり神座」に行ってきました気づき
今回訪れた店舗は、千葉県船橋市の「ららテラスTOKYO-BAY店」です!
 
京葉線「南船橋駅」から直結なので、天気に左右される心配もありませんキラキラ
近隣には「ららぽーと」や「IKEA」もあるので、買い物も充分に楽しめますよニコニコ
 
ラーメンは食べやすい醤油ベースになっていて、白菜が入っているのが特徴電球
そのため、甘味とバランスが絶妙でやみつきになるお味ですよ照れラブラブ
 
一度食べたらまた食べたくなる「どうとんぼり神座」をたっぷりとご紹介しますルンルン
 

◾️店内 

「ららテラスTOKYO-BAY店」のフードコートの一角にあるお店気づき
席数も多く広々としているので、ゆっくり食事ができますよ星
 
周りを見る限り、ラーメンを食べている方が多数いらっしゃいましたラーメン
「どうとんぼり神座」の人気ぶりが見受けられますね!
 

◾️メニュー 

ベースは醤油ラーメンラーメン
野菜・こんにゃく・煮卵などトッピング違いのラーメンメニューが用意されています電球
 
餃子・チャーハン・唐揚げなどが付いたセットメニューもありましたよキラキラ
唐揚げがサクッとしていて美味しかったですハートのバルーン
 

◾️お味 

ノーマルメニューの「おいしいラーメン」を注文電球

その名をとおり、とても美味しかったです爆  笑

 

スープにコクがあって、思わず「美味い!」と心の声が漏れてしまうほどチューキラキラ

濃厚なのに重すぎることなく、あっさりしていました音符

 

麺と絡み合うとさらにスープの味が引き立っていましたよ気づき

白菜がたっぷり乗っていて、甘みがスープとの相性抜群!

野菜もしっかり取れるので、ヘルシーだなと思いましたOK

 

あっさりなのに少しだけ振りかかっている唐辛子が良い感じにスパイシーでした炎

 

◾️総合 

大阪で有名なラーメン「どうとんぼり神座」が関東でも食べられるお店ラーメン
スープがめちゃくちゃ美味しいので、全て飲み干してしまいたくなりますキラキラ
醤油味に白菜の甘みが入り、さらに美味しさ倍増ふんわり風船ハート
 
お近くに店舗がある方、または近くに訪れる予定がある方はぜひ一度味わってみてはいかがでしょうかルンルン
 

 

どうとんぼり神座 ららテラスTOKYO-BAY店

▼営業時間

11:30 - 21:00(L.O. 20:30)

 

▼場所

京葉線「南船橋駅」直結

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

【ちょこからのお知らせ📢】

 

noteやInstagram、Twitterでも定期的に情報発信をしています!

noteでは、サウナの紹介や公園散策記事などを自由気ままに書いているので、ぜひ旅した気分を味わってみてください♪

 

お仕事のご依頼はInstagram、TwitterのDMからお願いいたします!

 

SNSはこちら下矢印下矢印

★note

 

★Instagram
@choko.3u7

https://www.instagram.com/choko.3u7/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D

 

★Twitter
@choko_ga_suki

https://twitter.com/choko_ga_suki

どうとんぼり神座 ららテラスTOKYO-BAY店ラーメン / 南船橋駅船橋競馬場駅谷津駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5