みなさま、こんばんはウインク
 
GWも早くも後半戦ですね!
この前始まったばかりなのに、あっという間…という感じですびっくり!!
 
GWらしいことといえば…私は今日野外フェスに行ってきました炎
フェスで大騒ぎしたあとは、疲れを癒しにサウナに行ってきますキラキラ
 
そして、サウナに持参するのにぴったり!
今回ご紹介するのはこちら下矢印下矢印
癒しのキャラクターでお馴染みのまもるさんがプリントされているのも最高ですねラブラブ

【魅力①】厚みがありクッション性抜群! 

 

適度な厚みがあり、座り心地抜群気づき
サウナ室でお尻が痛くならないので、じっくりとサウナだけに集中できますよ炎
 

【魅力②】コンパクトに畳める! 

 

折りたたみ式になっていて、コンパクトになります気づき

しかも軽量なので、持ち歩くのも楽チンルンルン

 

サウナに行くと何かと荷物が多くなりますよねアセアセ

なので、なるべく持ち物は軽いものを選びたいところチューリップ

 

【魅力③】ポーチはお風呂グッズ入れにもなる! 

サウナマットを収納できる可愛いポーチが付いているのも魅力の1つ電球

ボディタオルや洗顔など、お風呂グッズを入れるのもおすすめですよルンルン

 

サウナマットを敷いてサウナを楽しむまもるさんのプリントも可愛いですラブラブラブ

 

【魅力④】サッと洗える素材! 

素材に軽量なポリエチレンが使われています気づき

汗をかいてもサッと洗えるため、衛生面も安心OK

 

軽く拭き取るだけで水滴が取れるので、洗ったあとは軽く乾かすだけでOKですキラキラ

 
 
軽量で持ち運び便利なサウナマットは、こちらからご購入いただけます下矢印下矢印

 

機能面はもちろんですが、ポーチがとにかく可愛いですよね爆笑

まもるさんポーチだけでも価値があるので、ぜひサウナのお供に使ってみてくださいねルンルン

 
 

ブログを気に入っていただけた方は

ぜひフォローよろしくお願いします✧ °

下矢印下矢印

フォローしてね

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

【ちょこからのお知らせ📢】

 

noteやInstagram、Twitterでも定期的に情報発信をしています!

noteでは、サウナの紹介や公園散策記事などを自由気ままに書いているので、ぜひ旅した気分を味わってみてください♪

 

お仕事のご依頼はInstagram、TwitterのDMからお願いいたします!

 

SNSはこちら下矢印下矢印

★note

 

★Instagram
@choko.3u7

https://www.instagram.com/choko.3u7/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D

 

★Twitter
@choko_ga_suki

https://twitter.com/choko_ga_suki