みなさま、こんばんはウインク
 
GW前半が終わりましたね!
みなさまはどんな過ごし方をされましたかダッシュ
 
私はサ活をしたり、近所の散歩をしたりと普段を変わらない過ごし方をしましたやしの木
観光地に出かけるのも良いですが、やっぱりのんびり過ごせるところが好きですニコニコキラキラ
 
となると…結局のところサウナになってしまうんですよね笑い泣き
 
というわけで!
 
今回ご紹介するのはこちら下矢印下矢印
先日ご紹介しましたメッシュのスパバッグと同じシリーズのサウナハットです気づき
刺繍を同じデザインにすれば、バッグとお揃いにできますよ電球
 
スパバッグは、こちらの記事で詳しくご紹介しています下矢印下矢印

【魅力①】吸収力が抜群! 

今治タオル地で作られていて、汗や水分を素早く吸収してくれますキラキラ
そのため、サウナでしっかり汗をかいても安心ですねOK
 
生地はパイルとシャーリングの2種類から選べますダッシュ
好みの生地を選んでみてくださいねルンルン
 

【魅力②】洗濯機で丸洗いできる! 

タオル地なので、サウナから帰ったらそのまま洗濯機で丸洗いできます気づき
洗ってもふわふわ感が持続するので、ずっと手触りも気持ち良いですハートのバルーン
 
いつまでも触っていたくなるので、癒しのサウナ時間になりますよチューリップ
 

【魅力③】7種類の豊富なカラバリ! 

カラバリは7種類の中から選べますキラキラ
 
ピンク・イエロー・ブルーなどの可愛らしい色味から、ブラック・ベージュ・グレーなどの落ち着きのある色味まで!
男女問わずに使いやすいカラーが揃っているのが嬉しいですね星
 
その日の気分に合わせて色違いで持っているのも良いかと思いますラブラブ
 

【魅力④】3サイズから選べる! 

なんと、S・M・Lの3サイズが用意されています気づき
サイズが選べるサウナハットは珍しいのではないでしょうかキラキラ
 
サイズの選び方は以下を基準にしてみてください!
 
S :キッズ向け
M:女性向け
L :男性・ロングヘア向け
キッズ向けなんて珍しいですよねふんわり風船ハート
親子やカップル、夫婦などでお揃いにできるのも嬉しいポイントです電球
深めにかぶってサウナに集中したい方は「Lサイズ」が良いかもしれません星
 
 
刺繍デザインはスパバッグ同様、17種類から選べます電球
スパバッグと合わせるのも良いですが、違うデザインも気になりますよね爆笑
 
ふわふわで気持ち良いサウナハットは、こちらからご購入いただけます下矢印下矢印
お気に入りのサウナハットで、GW後半戦を楽しみましょうルンルン
 
 

ブログを気に入っていただけた方は

ぜひフォローよろしくお願いします✧ °

下矢印下矢印

フォローしてね

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

【ちょこからのお知らせ📢】

 

noteやInstagram、Twitterでも定期的に情報発信をしています!

noteでは、サウナの紹介や公園散策記事などを自由気ままに書いているので、ぜひ旅した気分を味わってみてください♪

 

お仕事のご依頼はInstagram、TwitterのDMからお願いいたします!

 

SNSはこちら下矢印下矢印

★note

 

★Instagram
@choko.3u7

https://www.instagram.com/choko.3u7/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D

 

★Twitter
@choko_ga_suki

https://twitter.com/choko_ga_suki