みなさま、こんばんはウインク

 

先日、高校時代の友人とランチをしたのですが、最近サウナに興味を持っていると言っていたのです!

 

「サウナってどの季節に行ったらいいの?」と聞かれたのですが、季節なんて考えたことがなく…

 

「季節関係なく、行きたいと思ったときに行くのが正解だよ」

と、布教活動してきました笑い泣き

 

季節でいうと、春や秋など気候の良い季節のほうが外気浴が気持ちいいというメリットはありますよね電球

 

しかし夏でも冬でも年中行きたくなるのがサウナーですダッシュ

 

今日はサウナの時間がますます楽しくなるサウナハットのご紹介をします下矢印下矢印

 

サウナ専門家と共同開発していて、快適に過ごせる作りになっているのだそう電球

期待値大のサウナハットの魅力をたっぷりお伝えしますキラキラ

 

【魅力①】顔全体を覆える深い作り! 

頭はもちろん、顔までしっかり覆える深い作りになっているのが特徴のサウナハットキラキラ
髪の毛の長い女性でもすっぽりかぶれます気づき
 
深くかぶることで顔周りの体感温度が下がるため、熱いサウナ室でも楽に呼吸できます電球
 

【魅力②】目元が隠れるから瞑想もできる! 

目元が隠れるので、瞑想するにもおすすめです!
サウナで自分と向き合えば、新しいアイデアが浮かんだり、リラックスできたり電球
 
周りを気にせず自分だけのサウナ時間を楽しんでみてくださいルンルン
 

【魅力③】ふわふわ素材で気持ちいい! 

厚めの今治タオル地で、やさしい肌触りキラキラ
かぶっている時も汗を拭く時もふわふわです照れラブラブ
 
サウナがさらに癒しの時間になること間違いありませんよハートのバルーン
 

【魅力④】洗濯機で洗える! 

タオル地なので、洗濯機で洗えるのも嬉しいポイントです電球
サウナで汗をかいても、帰ったらすぐに洗濯機へ気づき
 
せっかくのふわふわ感触を長持ちさせるために、洗濯ネットに入れて洗うことをおすすめします!
 
 
サウナ時間がもっと楽しくなるサウナハットは、こちらからご購入いただけます下矢印下矢印
 
 
今なら通常7,980円のところ、3,980円でご購入いただけます!!(2024年4月20日時点)
 
このチャンスをお見逃しなくキラキラ
 

 

ブログを気に入っていただけた方は

ぜひフォローよろしくお願いします✧ °

下矢印下矢印

フォローしてね

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

【ちょこからのお知らせ📢】

 

noteやInstagram、Twitterでも定期的に情報発信をしています!

noteでは、サウナの紹介や公園散策記事などを自由気ままに書いているので、ぜひ旅した気分を味わってみてください♪

 

お仕事のご依頼はInstagram、TwitterのDMからお願いいたします!

 

SNSはこちら下矢印下矢印

★note

 

 

★Instagram
@choko.3u7

https://www.instagram.com/choko.3u7/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D

 

★Twitter
@choko_ga_suki

https://twitter.com/choko_ga_suki