みなさま、こんばんはウインク

先日、高校時代の友人と久しぶりにランチに行ってきましたルンルン

久しぶりに会うといつも話が盛り上がって、本当にあっと言う間ふんわり風船星

 

昔の思い出話からお互いの近況まで...

次から次に話題が尽きることないですね爆  笑

 

そして今回訪れたのは「AW55アトレ品川店」です!

 

女性のお客さんが圧倒的に多く、女子会っていう感じでしたキラキラ

ランチはパスタメニューにサラダバー、ドリンクバー、スープが食べ放題&飲み放題なんです!

お腹がしっかり満たされるおしゃれなお店をたっぷりとご紹介しますハートのバルーン

 

■店内 

観葉植物がたくさん飾られた癒しの店内やしの木

ゆったりしたテーブル席もたくさんあり、友人や気の合う仲間とゆっくり過ごせますよOK

 

予約していたので、スムーズに入店できました◎

店員さんも気さくな方が多く、気持ちよく店内の時間を楽しめましたよルンルン

 

■メニュー 

ランチメニューは8種類のパスタ+サラダバー+ドリンクバー+スープになっています気づき

これだけのメニューが付いて2000円前後とは...かなりリーズナブルですチューラブラブ

 

パスタメニューは以下のとおりです!

 

  • 春キャベツとアンチョビのペペロンチーノ
  • 茨城県源三兄弟の蓮根とアンチョビのペペロンチーノ
  • フレッシュトマトとバジルのポモドーロ
  • 愛媛県OCファームの新玉ねぎのアマトリチャーナ
  • 奈良県山口農園の有機ルッコラと小海老のトマトクリームソース
  • ポルチーニ香る!色々きのこのクリームソース
  • スナップエンドウと桜海老のペペロンチーノ
  • 国産レモンスモークサーモントラウトのクリームソース

 

野菜メインのパスタになっていて、ヘルシーです!

農園野菜が使用されていて、新鮮なのも嬉しいポイントハートのバルーン

 

ドリンクはルイボスティー・フレッシュウォーター・ザクロ酢・りんご酢など、女性に人気のものが勢揃いしていました気づき

色々飲み比べするのもおすすめですよルンルン

 

メニューを注文する際は、席にあるQRコードを読み込んで選択します電球

基本的に代表者がまとめて注文する感じです!

 

 

■お味 

注文ができたらパスタ以外のメニューはセルフで取りに行きますダッシュ

サラダも10種類くらいあり、好きなものを好きなだけ食べられるんです!

ドレッシングは和風かごまの好きなものをかけていただきますナイフとフォーク

 

スープはミネストローネでした気づき

 

 

そしてメインのパスタはかなり迷いましたが「フレッシュトマトとバジルのポモドーロ」にしました!

トマトの酸味とバジルと香りが混じり合って癒される風味キラキラ

麺の硬さは硬すぎず、柔らかすぎずちょうど良かったですパスタ

 

粉チーズのバランスも絶妙で、麺と絡み合って美味しかったですよOK

 

大きなお皿に上品に盛られていたので、そんなに量が多くないかなと思っていたのですが...

意外と量もたっぷり!

 

女性はもちろん、男性も満足できるボリュームと思うので、デートの利用にも良いのではないでしょうか電球

 

 

■総合 

お腹いっぱい美味しいパスタやサラダが食べられるランチナイフとフォーク

普段野菜をあまり食べていない方もサラダでたっぷり堪能できますよルンルン

 

今回はランチで利用しましたが、ディナーではコース料理などもあるみたいです電球

ティータイムにはスイーツメニューも豊富に用意されているようなので、他の時間帯も行ってみたいと思いましたふんわり風船ハート

 

ぜひ近くを訪れた際に一度行ってみてくださいね星

 

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚

 

 三度の飯よりチョコが好き♡ 

 

いつもブログをお読みいただきありがとうございますルンルン

最後に私の好きなチョコレートをご紹介するコーナー電球

 

今日のおすすめはこちら下矢印下矢印

 

「神戸ショコラ」です!

ひと口サイズのチョコレートなんですが、とにかく濃厚チューラブラブ

さすが「濃厚ミルク」と書かれているだけあって、本当にそのとおりですダッシュ

 

そしてひと口サイズではあるのですが、実際は2粒分くらいのサイズ感気づき

なので、1粒食べても2粒分食べたような気分になれるのでお得な気がしますよね!笑

 

「あんまりたくさんは食べたくないけれど、ちょっとだけ甘いものが欲しい!」

なんていう時にぴったりですよOK

 

コーヒーや紅茶のお供にも良いので、ぜひ食べてみてくださいウインク

 

また次回もおすすめチョコレートをご紹介するのでお楽しみにキラキラ

 

 

ブログを気に入っていただけた方は

ぜひフォローよろしくお願いします✧ °

下矢印下矢印

フォローしてね

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

【ちょこからのお知らせ📢】

 

noteやInstagram、Twitterでも定期的に情報発信をしています!

noteでは、サウナの紹介や公園散策記事などを自由気ままに書いているので、ぜひ旅した気分を味わってみてください♪

 

お仕事のご依頼はInstagram、TwitterのDMからお願いいたします!

 

SNSはこちら下矢印下矢印

★note

 

 

★Instagram
@choko.3u7

https://www.instagram.com/choko.3u7/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D

 

★X
@choko_ga_suki

 

https://twitter.com/choko_ga_suki

AW55 アトレ品川店カフェ / 品川駅北品川駅高輪ゲートウェイ駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5