みなさま、こんばんはウインク

先日、久しぶりに新しいラーメン店を開拓しに行ってきましたラーメン

塩ラー好きな私が行ったのは「鯛塩そば 灯花 シャポー船橋店」です!

 

愛媛県宇和島産の新鮮真鯛をたっぷり出汁に使っているのが特徴電球

優しいお味でほっこりしましたよ照れラブラブ

 

■店内 

 

店内はカウンター席が12席、2名テーブル席が4席の20名まで入れるようになっています電球

荷物入れが用意されているので、手荷物があっても大丈夫ですOK

あまりゆっくりはできない雰囲気ですが、ラーメンを食べるのが目的なら全然問題ないと思いました気づき

 

お水はテーブルにあるウォーターピッチャーとコップを使ってセルフスタイルダッシュ

調味料やお箸も全てテーブルにありましたパー

 

■メニュー 

三つ折りになったメニュー表が置いてあります気づき

 

 

中を開くと、たくさんのメニューがずらりキラキラ

ラーメンだけでなく、お茶漬けメニューの用意もありました電球

 

 

鯛と鶏のお出汁がミックスされた春限定メニューも美味しそうでしたキラキラ

今しか食べられないと思うと気になってしまいますよねチュー

 

■お味 

 

今回は定番の「鯛塩ラーメン」をチョイスふんわり風船星

鯛の風味がほんのり香るスープはかなり優しいお味照れラブラブ

 

濃いめのスープが好みの方は、ちょっと物足りなさを感じるかもしれませんが、ツルッと食べやすかったですよラーメン

長くカットされたメンマはどんぶり半周囲うようにトッピングされていました爆  笑

 

麺の太さは細くも太くもなく普通サイズダッシュ

食べやすい太さで、ちょうどいい感じに麺とスープと絡んで美味しかったですナイフとフォーク

 

■総合 

優しい味わいのスープが疲れた体に沁み渡る、美味しいラーメンが食べられるお店ラーメン
店員さんは2名体制で忙しそうでしたが、丁寧な接客をされていて素晴らしいと思いました拍手
 
塩系ラーメンが好きな方は好みに近いと思いますので、ぜひ気になる方は一度足を運んでみてくださいねルンルン
 
 

ブログを気に入っていただけた方は

ぜひフォローよろしくお願いします✧ °

下矢印下矢印

フォローしてね

 

 

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚

 

 三度の飯よりチョコが好き♡ 

 

いつもブログをお読みいただきありがとうございますルンルン

最後に私の好きなチョコレートをご紹介するコーナー電球

 

今日のおすすめはこちら下矢印下矢印

 

「さくさくぱんだ」ですルンルン

きっとみなさんも一度は食べたことがあるという方が多いのではないでしょうか電球

 

コンビニやスーパーなどで気軽に購入でき、見かけるとなぜか食べたくなってしまうんですよね照れラブラブ

さくさくしたビスケットに可愛いぱんだのチョコが乗っていて、見ているだけで癒されるハートのバルーン

 

そしてビスケットもチョコも単体で食べても美味しいのですキラキラ

もちろん、ビスケットとチョコが合わさった状態で食べるのが1番美味しいですけどねニヤリ

 

さまざまな表情を見せてくれるぱんだを楽しみながら食べれば、さらに美味しく感じるはずですふんわり風船ハート

ぜひさくさくぱんだに癒されながら、おやつタイムをしてみてはいかがでしょうかウインク

 

また次回もおすすめチョコレートをご紹介するのでお楽しみにキラキラ

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

【ちょこからのお知らせ📢】

 

noteやInstagram、Twitterでも定期的に情報発信をしています!

noteでは、サウナの紹介や公園散策記事などを自由気ままに書いているので、ぜひ旅した気分を味わってみてください♪

 

お仕事のご依頼はInstagram、TwitterのDMからお願いいたします!

 

SNSはこちら下矢印下矢印

★note

 

 

★Instagram
@choko.3u7

https://www.instagram.com/choko.3u7/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D

 

★Twitter
@choko_ga_suki

 

https://twitter.com/choko_ga_suki

鯛塩そば 灯花 シャポー船橋店ラーメン / 船橋駅京成船橋駅東海神駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0