みなさま、こんばんはウインク
 
だんだんと暖かくなってきたものの、突然雨が降る日もあり、天気が少し不安定ですよねアセアセ
天気が悪いと気持ちも沈みがち…
癒しのアイテムでほっこりしませんかハートのバルーン
 
今回ご紹介するのは、マッサージグッズです下矢印下矢印
フィンランド生まれの小人の妖精をモチーフにしたマッサージグッズ電球
人々が幸せに暮らせるように、災難から守ってくれるとフィンランドでは言われているのだそうダッシュ
 
眺めてるだけでも癒される可愛さですよね照れラブラブ
 

【魅力①】気軽にツボ押しできる! 

 

小人の帽子部分を使って、気軽にツボが押せます気づき
顔や手などのツボ押しに使うことはもちろん、上半身や下半身まで全身に使えるのです!
 
朝のむくみをスッキリさせたいときには、冷蔵庫で冷やしておくと良いですよOK
 
洗剤で洗うことも可能なので、衛生面もバッチリキラキラ
臭いも染み込みにくく、長く使えるのも嬉しいですね電球
 

【魅力②】インテリアとして飾ると可愛い! 

 

色々な表情や形のキャラクターがいて、その数は全部で4種類電球
どれも可愛いから全部コンプリートしたくなっちゃいますよねチューキラキラ
 
テーブルの上や窓際など、お部屋のどこかにインテリアとして飾るのもおすすめです気づき
いつでも見守ってくれる位置に置いて、癒しのインテリアにしてみてくださいルンルン
 

【魅力③】サウナ好きな方へのギフトとしても! 

 

自分用に購入するのも良いですが、サウナ好きの知人や友人にプレゼントするのもおすすめですオーナメント
 
可愛いと思いつつ、なかなか自分で買わなかったりしますよね汗うさぎ
サウナ好きの方にギフトとして贈れば喜ばれること間違いありません!
 
ぜひサウナの妖精をお家に飾ってサウナ気分を味わいませんかルンルン
 
マッサージができるサウナの妖精はこちらからご購入いただけます下矢印下矢印
 
 

ブログを気に入っていただけた方は

ぜひフォローよろしくお願いします✧ °

下矢印下矢印

フォローしてね

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

【ちょこからのお知らせ📢】

 

noteやInstagram、Twitterでも定期的に情報発信をしています!

noteでは、サウナの紹介や公園散策記事などを自由気ままに書いているので、ぜひ旅した気分を味わってみてください♪

 

お仕事のご依頼はInstagram、TwitterのDMからお願いいたします!

 

SNSはこちら下矢印下矢印

★note

 

 

★Instagram
@choko.3u7

https://www.instagram.com/choko.3u7/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D

 

★X
@choko_ga_suki

 

https://twitter.com/choko_ga_suki