みなさま、こんにちはウインク
先日、関東では大雪が降りましたね雪の結晶
 
寒いのが苦手な私は、相変わらずダウンジャケット生活ダッシュ
羽毛に包まれて完全防寒で外に出ていますうずまき
 
そんな寒い日は温かいラーメンを食べたくなりませんか照れラブラブ
 
先日、東京メトロ東西線「浦安駅」から徒歩7分の場所にある「麺屋 真星」に行ってきました!
 
駅から少し離れた場所ですが、お客さんで賑わっていましたよ電球
ちなみに訪問したのは平日の夜です!
 
鶏白湯や煮干し系のスープのラーメンがメインのラーメン店ラーメン
たっぷりご紹介しますルンルン
 

◾️店内 

カウンター席8席、4人掛けテーブル席4つのこぢんまりとした店内ダッシュ
家族連れの方やお一人で来店されている方など、幅広い世代の方が見受けられました!
 
席には調味料・お箸・ティッシュなどが用意されていましたよ電球
 
店内に券売機があり、そちらからチケットを発券します!
支払いは現金のみなのでご注意を注意
 

◾️メニュー 

メインのメニューは以下のとおりです電球
  • 真星らーめん(鶏白湯) 880円
  • あっさり真星らーめん(鶏×煮干しスープ) 850円
  • こってり真星らーめん(鶏白湯×背脂) 930円
  • 真星まぜそば 850円
その他トッピングも豊富にあったので、お好みでプラスすると良いと思います◎
 
 

◾️お味 

 

今回は「あっさり真星ラーメン(鶏×煮干しスープ)」をチョイスラーメン
魚介のエキスたっぷりのスープで濃厚なのにさっぱりしていましたダッシュ
 
麺は細麺で固さは普通電球
チャーシューと鶏肉がトッピングされていて、スープとの相性も抜群でしたキラキラ
 
さっぱりしているのに味はしっかり!
食欲があまりないときでも胃もたれせず、食べやすいお味でしたルンルン
 
ちなみに鶏白湯も少しいただきましたが、スープがめちゃくちゃ濃厚!!
こちらも濃厚なのにこってりしているわけではなく、後味はさっぱりです!!
麺の種類も違ったのですが、少し太麺を使われてました電球
太麺が鶏白湯スープと絡み合って、ツルっと食べられるラーメンでしたルンルン
 

◾️総合 

 

魚介や鶏白湯系のラーメンが美味しい「麺屋 真星」ラーメン

男性スタッフが3名ほどいましたが、愛想もよく丁寧な接客をしている印象でした!

 

UVERworldファンのスタッフの方がいらっしゃるのか、POPが貼られていたり、店内のBGMがUVERworldだったりと愛が詰まっていました爆笑

 

ぜひ近くを訪れた際は一度行ってみてくださいねルンルン

 

 

ブログを気に入っていただけた方は

ぜひフォローよろしくお願いします✧ °

下矢印下矢印

フォローしてね

 

 

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚

 

 三度の飯よりチョコが好き♡ 

 

いつもブログをお読みいただきありがとうございますルンルン

最後に私の好きなチョコレートをご紹介するコーナー電球

 

今日のおすすめはこちら下矢印下矢印

 

 

ワッフルといえばココ!!

みなさまも一度は食べたことがあるのではないでしょうか?

 

ベルギーワッフルで有名は「マネケン」ですハートのバルーン

ハチミツとバターの風味たっぷり生地で、外はサクサク中はふわふわしていて美味しいですよね照れラブラブ

 

出かけたときにお店を見つけるとつい買って帰ってしまうのですが、なんと家にいながらもネットでポチッとできちゃいます!!

こちらはプレーン・メープル・チョコレートのセットです電球

 

中でも私のおすすめは「チョコレート」気づき

プレーンでも充分甘いのにチョコレートは甘くなりすぎるのでは?

と思っていたのですが、チョコレートが甘すぎないので甘さのバランスが抜群なのです!!

チョコレートがコーティングされているのは表面だけなので、食べるときにポロポロ落ちることも防げますよダッシュ

 

しかし...どれも美味しいので色々な味を食べたくなってしまいますね爆  笑

 

ちなみにこちらの商品は15個セットですが、冷凍になっているので日持ちもバッチリOK

コーヒーや紅茶にも合うのでおやつにもぴったりですよウインク

 

ぜひ午後のティータイムに美味しいワッフルはいかがでしょうかルンルン

 

また次回もおすすめチョコレートをご紹介するのでお楽しみにキラキラ

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

【ちょこからのお知らせ📢】

 

noteやInstagram、Twitterでも定期的に情報発信をしています!

noteでは、サウナの紹介や公園散策記事などを自由気ままに書いているので、ぜひ旅した気分を味わってみてください♪

 

お仕事のご依頼はInstagram、TwitterのDMからお願いいたします!

 

SNSはこちら下矢印下矢印

★note

 

 

★Instagram
@choko.3u7

https://www.instagram.com/choko.3u7/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D

 

★Twitter
@choko_ga_suki

 

https://twitter.com/choko_ga_suki

麺屋真星ラーメン / 浦安駅南行徳駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0