みなさま、こんにちはウインク
先日、ラーメンが食べたいと思って気になるお店を検索!
せっかく行くなら、まだ行ったことのない新しいラーメン店を開拓しようかとキラキラ
そして見つけて行ったのは「ひるがお人形町店」です!!
 

 

塩ラーメン専門店ということもあり、かなり美味しかったですよおねがいラブラブ
 

■店内 

L字になったカウンター席が13席、テーブル席が2席用意されています電球
足元に荷物入れのカゴが置いてあるので、少々荷物があっても大丈夫ですOK

 

 

食券を購入して席へ!
支払いは現金のみとなっているので注意しましょう注意

 

 

席に着くと、おしゃれなカップに入ったお冷を持ってきていただけますダッシュ
 

■メニュー 

塩ラーメン中心につけ麺や醤油ラーメン、サイドメニューには餃子もあります!
人形町店限定で「背脂煮干しラーメン」というのもありました気づき
 
メニュー詳細は以下のとおりですニコニコ
 
【塩ラーメン】
・塩玉ラーメン960円
ラーメン850円
・わんたん塩ラーメン1,050円
・焼豚塩ラーメン1,150円
 
【塩つけ麺】
・塩つけ麺920円
・わんたん塩つけ麺1,120円
・焼豚塩つけ麺1,220円
・味玉つけ麺1,030円
 
【白濁ラーメン】
・とろり白濁塩ラーメン860円
・とろり白濁塩玉ラーメン970円
・とろり白濁焼豚塩ラーメン1,130円
・辛味自慢塩ラーメン850円
 
【醤油ラーメン】
・醤油ラーメン960円
・醤油わんたん麺980円
 
【サイドメニュー】
・黒豚肉汁焼餃子430円
・皿わんたん430円
・炙りチャーシュー
・ひるがお式親子丼330円
・味玉110円
・メンマ丼250円
 

■お味 

 

今回は「塩ラーメン」をチョイス電球
ゆずが香るスープがあっさりしていて、旨味が麺と絡み合ってかなり美味しいチューラブラブ
 
塩加減も濃すぎず、食べやすいお味です◎
コテコテしていないので、女性も食べやすいと思います気づき
 
そしてなんといっても炙りチャーシューがめちゃくちゃ美味い!!
少し固めですが味がしっかりしています◎
スープがあっさりしているだけに、チャーシューの味をしっかり感じられますよ照れキラキラ
 

■総合 

 

塩ラーメンが名物なだけに、とにかく美味しいです!
ガッツリしたラーメンが食べたい!!という場合には背脂系ラーメンが用意されているので、その日の気分に合わせて選べるのも良いですね◎
 
炙りチャーシューが美味しいので、追加注文しても良いかなと思いましたキラキラ
 
店員さんも明るい方で気持ちの良い接客してくれますニコニコ
なので、さらにラーメンも美味しく感じますよ気づき
 
人形町駅から徒歩2分の場所にあるのでアクセスも抜群!
散策するにも良い場所なので、ぜひ近くを訪れた際には立ち寄ってみてくださいね星
 
 

ブログを気に入っていただけた方は

ぜひフォローよろしくお願いします✧ °

下矢印下矢印

フォローしてね

 

 

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚

 

 三度の飯よりチョコが好き♡ 

 

いつもブログをお読みいただきありがとうございますルンルン

最後に私の好きなチョコレートをご紹介するコーナー電球

 

今日のおすすめはこちら下矢印下矢印

 

小粒のチョコレートがたくさん入った「チョコベビー」キラキラ

1粒ずつ味わって食べるのも良いですが、やっぱり手のひらいっぱいに出して一気に食べるのがたまらなく美味しいんですよねチューラブラブ

昔は少量サイズを食べていましたが、最近は大きなサイズを購入してちょっぴり贅沢に味わっています笑い

口の中いっぱいに頬張ると、甘いチョコレートが口の中に広がるので幸せな気分になれますよハートのバルーン

 

ジャンボサイズは普段のおやつにはもちろん、ファミリーでのレジャーに持参するにもおすすめです◎

かなりボリューミーなので食べ応えも抜群!!

 

普段から食べている方も懐かしい方も、ぜひ食べてみてくださいねルンルン

 

また次回もおすすめチョコレートをご紹介するのでお楽しみにキラキラ

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

【ちょこからのお知らせ📢】

 

noteやInstagram、Twitterでも定期的に情報発信をしています!

noteでは、サウナの紹介や公園散策記事などを自由気ままに書いているので、ぜひ旅した気分を味わってみてください♪

 

お仕事のご依頼はInstagram、TwitterのDMからお願いいたします!

 

SNSはこちら下矢印下矢印

★note

 

 

★Instagram
@choko.3u7

https://www.instagram.com/choko.3u7/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D

 

★Twitter
@choko_ga_suki

 

https://twitter.com/choko_ga_suki

ひるがお 人形町店ラーメン / 人形町駅小伝馬町駅馬喰横山駅
昼総合点★★★★ 4.0